人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

皮脂腺腫!

昨日は、病院へ行き消毒をしてきました。。。

まずは、汚れたガーゼを取ると、傷口が塞がっていていい感じ!

と、と、ところが、その傷口を開けるかの如くピンセットの先の消毒液がついてある
脱脂綿でグリグリグリー。。。

OH ! NOー(T ^ T)
そこまでしなくてもいいんじゃない~(泣

後は、注射をブスリ!

チクッと刺された瞬間お尻を動かしてしまった為、
残念ながらもう一度チクッと!

終了後、、、先生から
「これからはご家庭で消毒してください。但し、グリグリしなくてもいいですよ~」と。。。

もちろんしませんよ~!グリグリなんて出来ないッて( *`ω´)


そんな訳で、今日から優しい優しい女医あんち坊が処置します!

皮脂腺腫!_a0112975_23524512.jpg



「はーい、脱いでくださーい。」


皮脂腺腫!_a0112975_23524546.jpg


「どれどれ?もっときちんと見せてくださーい。」


皮脂腺腫!_a0112975_23524669.jpg


「だいぶ良い感じですよ~♪」


見よ!この回復力を!

老犬がなる病気って言ってる人、誰ですかー?

若いから、回復が早いのさっ(^◇^;)


しかし、もう少し良くならないとね~。。。


それに、それに、


このハ、ハ、ハゲは恥ずかしいから、

暫くはこのスタイルで辛抱してもらいましょう。。。


皮脂腺腫!_a0112975_01286.jpg



では、あんちんからひとこと

 ご心配お掛けしました。もう大丈夫です!
みなさまからの励ましのコメント、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。。。
あと、ひと頑張りしますのでこれからも応援よろしくお願い致します♪
                   あん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2011-10-14 23:19 | 病気・怪我