人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

BUHI会in岩手

日曜日、風は強かったけど気持ちいい快晴の中、

無事にブヒ会を開催することができました♪

BUHI会in岩手_a0112975_13495393.jpg
今回も、宮城県や秋田県からも参加があり、
沢山のブヒちゃん達がモヒャモヒャしてくれました♪
(集合写真に間に合わなかったブヒちゃん達ごめんなさい)

さー、参加してくれた可愛いコちゃん達を紹介するよ~♪

BUHI会in岩手_a0112975_13500438.jpg
左上から写っている通りいくね!

↑はなちゃん、あん奈ちゃん、ぎん太くん
モルツちゃん、ころすけくん、与太くん
ソースくん、栗助くん、モー子ちゃん
BUHI会in岩手_a0112975_13500125.jpg
↑まりもちゃん、福まろくん、ももなちゃん
小次郎くん、やまとくん+コスモくん、サンデーくん
モルトくん、サブくん、ブッチャーくん
BUHI会in岩手_a0112975_13495961.jpg
↑千代ちゃん、pumpくん、ゴルビーくん
まつくん+パンくん(お顔が写ってなくてゴメンなさい)、Salaちゃん、バッキーくん
ぶにょぶにょちゃん、ボノくん、yamboくん

BUHI会in岩手_a0112975_13495687.jpg
左上は置いといて...
↑ラブくん、あんちん
ぶーたんくん
ももこちゃん、びびちゃん、アイちゃん

※ディープくん、パンくんが写ってなくてゴメンなさい

フレブル、ブルドッグ、ボステリ、ミニピン
一緒に仲良くランランしたよ♪

この日5月17日は、ぶーたん一家のラブたんとアイちゅわんのお誕生日でした

6歳のお誕生日おめでとう~067.gif

被り物はラブたんの代わりに父が代表してぶーたんに!
ナイスマイル~049.gif

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


by ANN-0315 | 2015-05-20 14:25 | オフ会