「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
お久しぶりです。だいぶ涼..
by slk at 19:44
トモミママさん 参加表..
by ANN-0315 at 19:40
開催ありがとうございます..
by トモミママです at 18:03
大福ママさん ご無沙汰し..
by ANN-0315 at 17:39
こんにちわ。 ようやく..
by 大福ママ at 12:28
トモミママさん 日曜日..
by ANN-0315 at 20:59
> まりものママさん ..
by ANN-0315 at 14:44
楽しい会をありがとうござ..
by トモミママです at 10:46
先日はお疲れ様でした。 ..
by まりものママ at 09:15
大福ママさん とってもい..
by ANN-0315 at 18:14
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ブヒ会のお知らせ❗️

こんちわ~ん♪

みなさん、お元気ですか~?

あんちんは、暑い夏も無事に乗り切り

かーちゃんのオモチャになってましたよ^^;


a0112975_18013176.jpg
さてさて、涼しくなってきたので

ブヒ会のお誘いです♪
a0112975_18145338.jpg

日 時 : 10月23日(日) 13時~
場 所 : ドッグワン北上  
雨天中止 : 当日の10時までにお知らせします

今回は1エリアを貸し切りにしますので、
利用料の他に1家族¥100を頂きますので
宜しくお願い致します。

参加表明をお待ちしてま~す♪
コメント欄にヨロシクね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[PR]
# by ANN-0315 | 2016-09-16 18:35 | オフ会 | Trackback | Comments(5)

ブヒ会in.岩手 Part3

2週間も経って今更ですが…

今回の初めましてちゃんを紹介するね〜♪

山形県から来てくれたのは…
a0112975_15221424.jpg

どらみちゃん
a0112975_15221531.jpg

どらみちゃんのママの背中には、
3月にお星様になったぶっこちゃんも居たよ♪

a0112975_15221569.jpg

リゾート気分のぶうくん♪
パパさんの写真、とっても素敵なんですよ!
今度、あんちんと私の2ショットお願いしまーす^_−☆

こちらは…
a0112975_17362796.jpg

仙台で1度会った事があるけど、岩手には初めてのはじめくん♪

お次は、宮城県から来てくれた…
a0112975_18022333.jpg

くまちゃん♪
くまちゃんも1度仙台で会ったことがあるけど、岩手にようこそ〜♪

a0112975_17362746.jpg

こちらは、白ポメのムウくんと同居犬のミロくん♪
2歳のお誕生日、もうすぐだね♪

a0112975_17362793.jpg

お次は、yamboくんにカラーが似ているアドくん♪
尻尾で見分けてください(笑

そして、岩手県での新顔さんは…
a0112975_17493094.jpg

ゆずちゃん♪
中々更新しないこのブログを見ててくれて、参加表明してくれてありがとうございます。
これからも、ちょいちょい更新出来るように頑張りますので見てくださいね^_−☆

そして、パピコちゃん
a0112975_17493014.jpg

7ヶ月のおはぎちゃん♪
パピコちゃんの肌触りが柔らかくて気持ちいーのなんのって♪
抱っこさせてもらっちゃった♪

同じくパピコで、おはぎちゃんより少し若い6ヶ月の…
a0112975_17493001.jpg

プリオくん♪
もちろん、右だよ!
だけど、29kgのももなちゃんと並んでも引けを取らない大きさ^^;
さすが、【デカ】プリオくんです!
成長が楽しみですね〜♪

これに懲りずに次の参加もお待ちしておりまーすemoticon-0152-heart.gif

参加された皆さま、ありがとうございました。
笑顔をお見せ出来ないのがとても残念ですが、最後は集合写真で(≧∇≦)

a0112975_13440153.jpg


又、秋に遊びましょうね〜♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[PR]
# by ANN-0315 | 2016-05-30 17:57 | オフ会 | Trackback | Comments(0)

ブヒ会 In.岩手 Part2


自己紹介が終わったところで、

あのお方をスッカリ忘れていました!

そうです。

我が家の可愛い子ちゃん♪

a0112975_22590171.jpg

あんちーん♪

a0112975_22590154.jpg

今回も、ボールで遊ぶまめ次郎くんが大好きで追っかけまくり…

終いには、そのまめちゃんのお姉さんのおみ足に…
a0112975_22590128.jpg

こんなんです>_<

これは、普段のかーちゃんの愛情不足の証しなのでしょうか???

毎度、毎度、お騒がせしてゴメンなさいです。







[PR]
# by ANN-0315 | 2016-05-20 22:50 | オフ会 | Trackback | Comments(0)

ブヒ会in.岩手

日曜日の15日、
無事にフレンチブルドッグのオフ会
通称【ブヒ会】が終了しました。

今回も、3000坪ある広いドッグラン
【ドッグワン北上】さんで開催し、
放牧❗️

先週の月曜日に、近くで熊が出没したと聞きましたが、
熊さんもこのブーブーの騒ぎには
近寄りがたかった模様です^^;

先ずは、ドドーンと自己紹介から行くよ〜♪


a0112975_18252659.jpg


a0112975_18252616.jpg


a0112975_18252700.jpg


a0112975_18252720.jpg


a0112975_18252705.jpg


a0112975_18252751.jpg


a0112975_18252790.jpg


a0112975_18252773.jpg

a0112975_18252894.jpg


キィーーーーーッ>_<
編集しているうちに、打ち込んでいたモノがポワーンと飛んで行ってしまったので、
今日はここまで〜^^;

[PR]
# by ANN-0315 | 2016-05-17 21:10 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

本日のブヒ会

予定通り、開催します♪

参加される方、紫外線対策して来て下さいね^_−☆


a0112975_08065917.jpg


[PR]
# by ANN-0315 | 2016-05-15 08:05 | あん | Trackback | Comments(2)