「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ひなまつり♪と、、、

昨日は、ひなまつりでしたねー♪

我が家、ひな人形を飾るのは13回目となりますが、、、

a0112975_1739378.jpg

昨日まで・・・
紙粘土で作ったものしか出しておりませんでした(汗

毎年、日本間にこんな感じ↓で飾っておりましたが・・・
a0112975_17565414.jpg

                                  撮影 2009.3


今年は、出す気力がなくてずるずると3月3日を迎えてしまい、
これでは嫁に行けなくなるどころか、彼氏が出来なくなったら
大変(汗)・・・と、重~~~い腰を上げ、やっと。。。



a0112975_1754489.jpg

                                        

だけど、、、
殿と姫だけ。。。  なっちゃん、ごめんねー(苦笑

かなり、寂しいものがあったので、、、来年はきちんと出すことを誓いまーす(笑


これでは、娘に申し訳ないので、好物のcakeを買って帰りました!

a0112975_1835624.jpg

                    あれ~? 誰の???

またまた、なっちゃん許して~。。。 今日は、19回目の結婚記念日でしたの♪

さあ~、食べましょうね~、、、と見せびらかし・・・
a0112975_1882284.jpg


真剣!!!

a0112975_1885245.jpg


もう少し!!!

a0112975_1892185.jpg


それ! 頑張れ!
だけど、無理よ~(笑     あなたに努力賞、、、イチゴ1ヶネ♪


こんなケチな私に、娘と息子からサプライズプレゼント~♪

a0112975_18155326.jpg

                               なっちゃんから。。。
a0112975_18162089.jpg

                               おにいちゃんから。。。

とっても、うれしい~♪  
                  ありがとう、なっちゃん・おにいちゃん♪


a0112975_18203543.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2010-03-04 18:24 | お祝い | Comments(4)
Commented by とちおとめ at 2010-03-05 21:06 x
おめでとうございまーす☆
なんて素敵な娘と息子なんでしょう!!
わたしも子供に愛される、あんち坊さんみたいなママを目指します!

お雛様、立派な7段飾りですね~。これでは重い腰が上がりませんね。
我が家は1段ですが、それでも腰が上がりません。
娘が生まれるまで、お目見えする日は来なさそう…。
Commented by bobuuu_0117 at 2010-03-07 13:24
おめでとうございます!!
しかしすてきなご家族ですねー。
息子なんと娘さんが、まーよく出来ていらっしゃる!
わたしなんて親の結婚記念日になにかしたことナイなー・・・・。

これからもご夫婦。ご家族仲良くお幸せに♪
Commented by ANN-0315 at 2010-03-07 23:46
とちおとめさんへ

ありがとうございます♪
今では、スッカリ子供の手のひらの上で転がされている母親です(笑
とりあえず、素直な子供達なのでかわいいですよー!(←親バカです)

お雛さまって、嫁に出すまで飾るのかしら???
Commented by ANN-0315 at 2010-03-07 23:54
bobuuuさんへ

うふふっ! ありがとうございます♪

おっと!私も親の結婚記念日に何もしたことなかった。。。
って言うか、いつか知らないし(汗

息子:(今月の私の)「誕生日には何もないからねー」っと、釘を
刺されました(笑