人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

日曜日の午後


日曜日の午後_a0112975_9514061.jpg

車で10分程の公園へお散歩 ♪

日曜日の午後_a0112975_9522235.jpg

いいお天気だったので、後には岩手山もくっきり見えました。
車でお出かけすると、かなりテンションが↑ ↑ ↑  車内から、ゲハゲハです(笑
日曜日の午後_a0112975_9525334.jpg

今日の目的は、、、
            盛岡にドッグランの計画があると、以前から耳にしており
            その視察に行きました。。。

日曜日の午後_a0112975_9532186.jpg

まだ、仮設ですがありました! 

日曜日の午後_a0112975_9541777.jpg

こんな感じ。。。  とっても広い公園の一角に。。。
          そこに、、、
日曜日の午後_a0112975_9534117.jpg

ディープくん、発見!!! 
                網越しなので、かなり強気のあん(笑
                
        ディープくんは玉無しになってから、玉ありの子には挑戦状を送るらしく
        この網がなかったら・・・(汗  情けないあんちんくんです、、、(笑

ここに入るには、登録を済ませてからになるので、今回は残念ながら場外からの見学!
日曜日の午後_a0112975_9543478.jpg

ディープくんの家族、甘えん坊のサンちゃんも一緒!

ここの運営を利用者が市の委託を受けているそうですが、ディープくんのパパがその代表になっているそうなので、とても心強いです。。。
登録には・・・
        鑑札と予防接種の証明と狂犬病の証明を用意してくださいネ。

   関連情報は、、、こちら

開設までもう少し期間があるようですが、楽しみにしております♪

                          それまで、へたれあんを鍛えなくては(笑
  
日曜日の午後_a0112975_22574635.jpg

by ANN-0315 | 2010-03-17 14:15 | あん