人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

○○男。。。

課外授業があったり、部活があったり、
  春休みなんだか? さっぱり分からない今日この頃のお兄ちゃん。。。

昨日の朝、ゆっくり朝食を食べていたら、担任の先生から電話が・・・
「どうしました~?」??? 
休みだと思っていたが、課外授業のある日で、慌てふためいて出かけて行ったとさっ!
                 
                   ドジ男だねー。。。
○○男。。。_a0112975_8501753.jpg

そんなドジ男お兄ちゃんが大好き!!!

○○男。。。_a0112975_904096.jpg

この至近距離は珍しいのよ・・・このフタリ。。。

○○男。。。_a0112975_8493523.jpg

実はお兄ちゃんではなく、毛布が恋しかったりして・・・(笑

○○男。。。_a0112975_8503289.jpg

まっ、満足気なお顔しているからいいとしよう。。。





‘いい’としない人が、もう1人の ドジ男 お父さん。。。

○○男。。。_a0112975_8505874.jpg


仕事中の出来事。。。

不動車を自力で押していたところ、前日の寒さで路面が凍っており足が滑ってしまい、、、
体から転げ落ちたのではなく、手だけで支えてしまった為に肩に衝撃が走り、ヒビが入ってしまったようです。。。
ギブスすることも出来ず、保存治療です。。。

大好きなお酒をすこ~し控えている、かわいそうなお父さんです。。。 ガンバッ!!!
by ANN-0315 | 2010-03-19 14:23 | 家族