「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

変身!

昨日は嘔吐することがなく過ごしましたが、、、今朝またゲボッと(泣

a0112975_22431441.jpg


んー??? なんだろう???



心配をよそに、、、

a0112975_22541889.jpg

        
                マッチ売りの少年になってしまいました♪

a0112975_2345351.jpg
   

、、、と、こんなに元気。。。


a0112975_2395068.jpg






        
[PR]
by ANN-0315 | 2010-04-11 23:21 | あん | Comments(8)
Commented by あっきー at 2010-04-12 11:43 x
あんママさんお久しぶりです!
お陰さまでだいぶ元気になりましたよ♪

あんくん大丈夫ですか?
吐かれると心配ですよね...
ボスは毎年梅雨の頃になると嘔吐したり食欲が落ちたりします
最近の盛岡は気温の差が激しいから、ヒトでも体調崩しやすいですもんね。
あんくん!はやく元気になってね!!
あんくんのタオル巻いてる姿私好きなんです♪
カワイイ♪♪
Commented by bobuuu_0117 at 2010-04-12 14:51
なんでしょーねー?
やっぱり季節の変わり目だからですかね?
でももの言えぬ子たちなので
こちらが十分気にかけないとですね。
早く良くなりますように!
Commented by M.D² at 2010-04-12 18:22 x
尾張地区では胃腸風邪がはやっとります。
人間のですが・・

お大事にね。
Commented by ANN-0315 at 2010-04-12 20:27
あっきーさんへ

元気になってよかった。。。冬眠から、目覚めましたね(笑
だけど、無理はダメですからお気をつけください。。。

ボスくんもありますか?気候の変化による嘔吐ですかねぇー?

タオル巻いている顔・・・人間ぽくって、私も好きです♪
Commented by ANN-0315 at 2010-04-12 20:41
bobuuuさんへ

ボブくんと同じ時期に血便があった時、その時も急に寒くなった辺り
でしたよね。。。やはり、気温の変化について行けないのでしょうか?

ここが痛い、、、ここが痒い、、、なんて言えないもんねー、、、
こういう時って一緒に居たいので、仕事サボりたくなっちゃう。。。
Commented by ANN-0315 at 2010-04-12 20:46
M.D2さんへ

ありがとうございます。
流行りに乗ってしまったかも、、、 処方箋お願いいたします!
         だけど、犬でした(笑
Commented by とちおとめ at 2010-04-13 21:23 x
マッチ売りの少年さん、わたしに一つくださいな~☆
元気そうで何よりですが、まだまだ心配ですね~。
我が家もわたしがダウンしてしまい、未だ病院に連れて行ってないので
まだ原因はわかりませんが、心配です。
二人とも早くよくなりますように☆
Commented by ANN-0315 at 2010-04-13 22:23
とちおとめさんへ

あらら、とちおとめさん風邪ですか? 小さい子がいるとゆっくり寝ることも出来ませんが、お大事になさってくださいネ!

昨日、今日と冬に逆戻りしたような寒さなので、嘔吐をしなくなりました。。。
少し落ちつくまで、散歩は控えております。 

シュ~ッ(マッチを擦る音) 幸せが見えてきました♪
とちおとめさん、苺ちゃん、あんが早く元気になりますように!!!