「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
集中!
みなさまからの温かいコメントありがとうございます♪

おかげさまで、あんの嘔吐は今のところ落ちついております。。。

それでも、、、帰宅後真っ先にハウス内をチェックする私がいます(汗


完治するまでと散歩を控えているので、【もってこ~い遊び】をして発散!!!


                あれれ???

a0112975_2236764.jpg


                    フリーズしてしまった(笑

a0112975_22453251.jpg


実は、、、

a0112975_22532032.jpg


玄関先から、誰かが帰ってきた音がした為耳を澄ましているあんでした。。。

a0112975_225464.jpg
                  
                                       むふっ
[PR]
by ANN-0315 | 2010-04-13 22:59 | あん | Comments(6)
Commented by あんにんまま at 2010-04-14 09:37 x
あんちゃん、大丈夫ですか?
心配ですよね。
あんにんは最近、嘔吐することがないです。
実は去年の夏頃からフードを変えてそれ以来、嘔吐がや下痢が無いです。
あんにんは結構、嘔吐をよくしててご飯を変えたらどうかな~って思ってたのです。
それと背骨に少し気になるところがあるので骨に良い、グルコサミンが入ってるのにしました。
http://www.amepe.com/
ここでフリントリバーランチのシニアプラスを食べてます。
お試しもありますよ、機会があったらどうぞ。なかなか良いフードだと思います。
今は季節の変わり目だし、体調を崩しやすいのでまずはお医者様のお薬で早く治るといいね。
Commented by ばに母 at 2010-04-14 12:50 x
えーーーー!!!
あんちゃん、大丈夫ですか??かなり心配です。病院行っても何もないなら精神的なものでしょうか?にしても、ちゃんと完治してほしいですね。このまま安定しますように☆

うちのばには、月曜日から原因不明のげ○ぴーです。。嘔吐はなく、動き回って至って元気。でも治らないので今日病院行ってきます。

こちらもストレスかしら・・・。

かじ父さんがいなくなったから、気にしてるのかな、と思ったり。。

あんちゃん、お大事にです!
Commented by ANN-0315 at 2010-04-14 16:52
あんにんままへ

心配していただき、ありがとうございます!
今は、落ち着いたようで嘔吐しておりませんが、暫く大人しくさせております。 特に、お兄ちゃんのストーカーを控えさせております(汗

フードの情報、ありがとうございます♪
うちは、Nutro CHOICE を与えてますが、変えてみるのもありかも知れませんね! とりあえず、お試し品を取り寄せしてみたいと思います。
Commented by ゆずまま at 2010-04-14 16:55 x
こんにちわ♪
あらら。。。あんちゃん大丈夫ですか?
やっぱりこの気候にあんちゃんもついていけないのかな。。
嘔吐は見ていて辛そうだから心配だよね。。
それにしてもこの横座り。。。かわゆい^^
むふふ。。。。♪
Commented by ANN-0315 at 2010-04-14 17:06
ばに母さんへ

もう落ち着いてきていると思うので大丈夫です!ご心配おかけしました。。。

ばにちゃん、病院行かれました? 大丈夫でしたか?
うちもそうでしたが、元気でも嘔吐やおなかが下っている時は何かのサインだと思うので見過ごすわけには行きませんよね。。。
病院では、『何でもないと思いますよ』と言われても腑に落ちないというか。。。
きっと、ばにちゃんは大黒柱さんが居なくて寂しいんでしょうね。。。
言葉は納得してくれると思うので、夏には逢えるよ!と教えてあげてネ!
ばに母さんは、寂しくない?大丈夫? 羽伸ばしてたりして(笑
Commented by ANN-0315 at 2010-04-14 21:08
ゆずままへ

犬って、こんなにデリケートだとは思いませんでした。。。
ホント、人間の赤ちゃんみたいだな~って!
ここ2,3日嘔吐していないので、もう大丈夫だと思います。。。
心配いただき、ありがとうございます♪

私も、おネエ座り大好き(^^)