「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
おにいちゃまは18さい
あなたの誕生を迎える日、病院へ行く途中さくらが満開だった18年前。。。

            ♪ お誕生日 おめでとう おにいちゃん ♪
           
               1992、4、29誕生 51㎝ 3202g 
                                  現在 181㎝ 76㎏ 

a0112975_2372236.jpg

                                          
日付が変わるとお友達から祝メールが届き、とてもうれしそうにしていました。 

あと1カ月程で部活動もおわりますが、今年のプレゼントは、バスケットシューズ。。。

a0112975_22245272.jpg

いつの間にか、こんな大きな手になっちゃって、、、 
        
            手を触るのも、久しぶりのような気がするネ!

a0112975_2227195.jpg
  

人を笑わせる事が大好きなムードメーカー役の息子。。。

来年は、大学生になっていたら一緒にお祝い出来ないかもね、、、
                          なんて会話をしながらお寿司で乾杯!


a0112975_22374864.jpg
     
あんは、、、
毎度毎度大好きなお兄ちゃんのストーカーで、テーブルの下から呼びかけておりました(笑
                 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-04-29 23:09 | お祝い | Comments(12)
Commented by あんにんまま at 2010-04-30 10:43 x
お誕生日、おめでとうございます。
身長高いのですね~、びっくり。
パパさんに似たのかな。
りっぱな高校生ですね。
来年はお互い、大学生の母になってるんでしょうね~。
お兄ちゃん、ぜひ、希望校に入れるよう、応援してますね。
Commented by とちおとめ at 2010-04-30 12:27 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとう☆
あんくんもテーブルの下から「おめでとう」って言ってるんだね~。
こんなに大きく(身長も)立派に育ってくれて母としては嬉しい限りですね。
Commented by pun1125 at 2010-04-30 13:16
タイトル、なんとなく「奥さまは18歳」のパクリのような・・・。
世代じゃないとわかんないよね~、これ。(笑)
お誕生日、おめっとさんです。
お兄ちゃんが生まれる91年前の1901年に、
昭和天皇こと迪宮裕仁(みちのみや ひろひと)が生まれてるんですねえ。
ちなみに、あんさんは騎手の武豊と誕生日が同じですよ。
Commented by あっきー at 2010-04-30 21:23 x
お兄ちゃまお誕生日おめでとう♪♪
身長高いですね〜!ステキ☆
あんち坊さんはホント18歳の子供さんがいるように見えないですよね〜!!お若いです!!!

お兄ちゃまと手を合わせてる写真ステキですね♪
Commented by ANN-0315 at 2010-04-30 21:42
あんにんままへ

ありがとうございます♪
1年なんて、あっ!という間に過ぎてしまうんでしょうね~。。。
男子なのにおしゃべりなので、お兄ちゃんがいない1年後は静かだと思います。 希望校に入って欲しいです!
母親に出来ることは、健康管理くらいでしょうか?
お互い頑張りましょうネ♪
Commented by bobuuu_0117 at 2010-04-30 21:55
おめでとうございます。

えー、そんなに身長高いんですね!
素晴らしい〜‼
ババさん似なのかしら?笑
Commented by ANN-0315 at 2010-04-30 23:36
とちおとめさんへ

ありがとうございます♪
何を食べさせたらこんなに背が高くなるの?って良く聞かれますが、
細く長くのラーメンです!って答えてます(笑

あんは、祝福のkissくらいしたいと思ってるんじゃないかしらん?
断固拒否されちゃいますが・・・(笑
Commented by ANN-0315 at 2010-04-30 23:43
punさんへ

あははっ、わかっちゃいました? リアルでTV観てませんが十分通じますよ!

3月15日は武豊でしたか・・・ちなみに私、3月27日はオグリキャップと
同じです。。。
Commented by ANN-0315 at 2010-04-30 23:54
あっきーさんへ

ありがとうございます♪
お兄ちゃんのこと「脚立く~ん」って呼ぶことが多いですねぇ~。
高い所にある物を取ってくれて便利くんです(笑

>お若いです!
・・・って言われると照れますが、嬉しいわっ(ニヤリ)
Commented by ANN-0315 at 2010-05-01 00:06
bobuuuさんへ

ほんと、大きく育ってしまいました。。。
お父さんは、173㎝程なのですが、私似でないことは確かですね(汗
因みに、娘は164㎝・・・こっちも、高いでしょ!
一緒に歩く時、2.3歩後を歩いてもらいます、、、だって、私のおチビが強調されるんですもの(泣
Commented by bulltats at 2010-05-01 01:29
ご令息様のお誕生日おめでとうございます
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます

また私にもお祝いのコメントありがとうございました
私も産まれたとき3200グラムだったそうですが
まさか172センチメートルで成長が止まると思いませんでした
180台はとてもうらやましいです
今成長出来るのは体重だけっす
Commented by ANN-0315 at 2010-05-01 11:46
親方さまへ

祝コメありがとうございます♪
お誕生日2日違いでしたね! 
今回ケーキを買いそびれちゃってなんとなく食卓が寂しかったですが、
お寿司で勘弁してもらいました(汗
お酒呑めるまで、あと2年なんですよねー。。。
お父さんは晩酌の相手が欲しいみたいですが、私に似てお兄ちゃんは下戸っぽいです。。。