「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ドッグランin盛岡
GW最終日5月5日のつづき。。。

ドッグランへ久々に行ったあんちんは、少年隊のヒガシ似(笑)の殿方にターゲットを絞ります!!!
a0112975_18321030.jpg


a0112975_18304675.jpg
a0112975_1831424.jpg



待て、待てぇー


ブルテリアのグリコくん、足が早い!早い! 
一緒に遊んでいるつもりのあんですが、グリコくんは完全に避けていた???
a0112975_18563210.jpg

この通り、、、ベンチの上にまで逃げちゃってたし・・・(汗 

実はグリコくん、、、パグの【アトムくん】を狙っていた!

a0112975_18455320.jpg

大変! 襲われるぅ~(笑
a0112975_18462650.jpg


a0112975_18483973.jpg

こ~んな感じでそれぞれ片思い、、、そんなこと言っても皆 ♂ なんだけど(笑

それぞれ、楽しんだからいいとしましょうネ。。。

a0112975_19353393.jpg


アトムくん
a0112975_19382817.jpg


グリコくん
遊んでくれてありがとう♪

今回入れなかったFBの【まつくん】も今度一緒に遊びましょうねー。。。
a0112975_19502495.jpg


a0112975_19521022.jpg

        また、行こうね!!!
[PR]
by ANN-0315 | 2010-05-08 19:56 | あん | Comments(4)
Commented by とちおとめ at 2010-05-08 23:15 x
東似(笑)のグリコくん!超可愛い☆
アトムくんの表情もすごく可愛い☆
みんな片想いだったけど、それぞれ楽しい思い出ができましたね。
あんくん、たくさん走ってご苦労様でした。
Commented by bobuuu_0117 at 2010-05-09 15:06
ヒガシ似~!! 見える見える!笑
みんなかわいい、あんくんもとっても楽しそうですね。
Commented by ANN-0315 at 2010-05-09 22:55
とちおとめさんへ

ブルテリアと絡むのが初めてだったので、私のヴォルテージも↑↑↑っぱなし!
あんは追いかけ廻し、グリコくんの上に襲いかかり・・・
そんなことしていたら、また前足の爪を折ってきてしまい
かなり痛そうです(汗  グリコくんの白いお肌にあんの血が・・・

今度行く時は、きちんとカットして行かねば。。。
Commented by ANN-0315 at 2010-05-09 23:02
bobuuuさんへ

ねー、似てるでしょ(笑 (怒られるかなぁ?)
パグは知っていたけど、ブルテリアも後足を延ばして腹這いになるのね!
やっぱり、親戚? 可愛かったヨ♪