「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
BUHI会~♪
楽しみにしていたオフ会。。。
                 
今日は、昨日の突然の雷雨のような天気とは裏腹に、晴天に恵まれオフ会日和~(^^)v


コンボくん宅の主催で行われたBUHI会が、ドッグワン北上さんでありましたよ~ん♪


まずは、、、集合写真から、行ってみよう!!!

a0112975_23522435.jpg

                                     (拡大になるよ)


             ブヒ・・・12匹
            ボストン・・・1匹
            ダックス・・・1匹      
                          14匹集結!!!







                            、、、と、今日はここまで。。。



           え~、全然日記になってないじゃな~い(汗

               だって、画像を見てニヤけて、全く編集出来ないんだも~ん(笑

              
               ボクノ エガオニ メンジテ ユルシテ~~~~~

a0112975_0112411.jpg

                                    

                                             つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-06 23:59 | オフ会 | Comments(4)
Commented by あっきー at 2010-06-07 12:02 x
オフ会お疲れさまでした!
たくさんのワンちゃんが集まりましたね♪
あんくんの笑顔最高です!!
写真の編集が大変だと思いますが、楽しみに待ってま〜す 笑
Commented by bobuuu_0117 at 2010-06-07 17:47
おぉぉー、あの素晴らしいドックランでのオフ会だなんてー。
いいねいいね。
つづき楽しみにしてますねー♪

あんくんいい表情してるね!
Commented by ANN-0315 at 2010-06-07 21:31
あっきーさんへ

集まりましたよ~♪
なかなか進まないブログですが、行ったつもりになると思うので
次回も楽しみに見てくれると嬉しいです!

今回は、ボスくんにお会い出来ず残念でした(泣
今度、ボスくんと中津川デートして鮎つり(獲り?)しよう♪
Commented by ANN-0315 at 2010-06-07 21:46
bobuuuさんへ

そう、あそこです・・・ボブくんとおデートしたあの場所よん!
懐かしいでしょう♪ 
増設してあり、更に広くなってました(どんだけ?笑)

この小さな町に、仲間が増えてきてとっても嬉しいです!