「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
BUHI会・その2
早速、、、昨日のつづきと行きますよ~。。。

今回の参加BUHIを紹介しま~す♪

まずは、、、

a0112975_15521018.jpg

☆ディープくん☆

ディープくんと、弟のサンデーくんとは去年ここのドッグランで一緒に遊んだんだよね♪
その時の様子は、こちらでどうぞ!
昨日は、日差しも強く気温も高かったのでパール姉さんとサンちゃんはお留守番でした。

ディープくんが、ルークママに甘えてるぅ~(^:^) ディープくんって、 面食いなのね~♪

そして、、、、
a0112975_16224381.jpg

☆ルークくん☆
長いシッポがチャームポイントで、とってもとっても足が速く身軽なルークくん♪ 
フレブルって見かけによらず超・超・超速い!!!  おばさん、ついていけないよー(汗

そのルークくんの隣りに寄り添うようにいる1才のBOYは、、、
a0112975_16544198.jpg

☆大五郎くん☆
a0112975_16552340.jpg

はじめましての大五郎くん。 つぶらな瞳がキュートです!!! 
あんより、胸が真っ白のブリンドル。。。 
その白い所をずっとナデナデしていたかったわ~、うふっ♪

こちらもはじめましての、、、
a0112975_17104258.jpg
  
ポンコちゃんではなく
☆ポルコちゃん☆

カメラを向けたら、スーパーモデルみたいに私の方へ歩いてきてくれて嬉しかったよ~♪

ブヒ以上に興奮状態の私、、、舞い上がっちゃって、名前をお聞きしたのですがちょっと合っているか自信がないの・・・ごめんなさい。。。(間違っていたら誰か教えてぇ~)

そして、女子一家の、、、
a0112975_17403925.jpg

☆マリモちゃん☆
a0112975_17414521.jpg

☆ちゃちゃちゃん☆
a0112975_17424197.jpg

☆サブちゃん☆

今回の最年長お姉さま。。。なんとなんと、、、13歳なの~♪

すこし刺激を与えないとボケてしまうから・・・とパパさんが言っていた横で、うちのあんちんくんがおしりチェック開始!
クン、クン、クン・・・・・・・・しつこく。。。
我慢の限界・・・ガウッ!って怒られてしまった(汗 
                       ちょっと、刺激が強すぎたかしら~(笑
いつまでも、元気でいてくださいね~♪


紹介はまだまだ・・・第2弾まで・・・ここで暫し休憩。。。

a0112975_2155881.jpg


                                    引っ張ってゴメンね。。。
               
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-07 21:15 | オフ会 | Comments(7)
Commented at 2010-06-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポルママ at 2010-06-07 22:52 x
お邪魔します(^^)この前はお世話になりました(^^♪ポルコのおかーちゃんです☆

名前がポンコとなっていたので、いちお訂正を☆ミ飛べない豚はただの豚でおなじみ、ポルコでございます(笑)

これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by ANN-0315 at 2010-06-08 00:05
ポルママさんへ

こちらこそ、お世話になりました♪
もっとゆっくりお話がしたかったので、またお会いする機会があれば
ご一緒させてくださいネ。。。

お名前間違って、申し訳ありません(汗 
こんなマヌケな私ですが、これからもブログの方に遊びにきてくださいね♪
Commented by ディープ at 2010-06-08 19:35 x
実物よりも男前に撮っていただき、ディープも喜んでおります。
あまりに盛り上がって遊んだためか、火曜日現在でも日中は寝っぱなしらしいです。
一方、あんチャンの成長ぶりには驚きましたよ!
いつも写真で見てるから感じなかったけど、実物はムキムキで。
イイもん食べてます?

みんな一緒に遊ぶには、最高の場所と天気で良かったですね。
次回は、サンデーも乱入しますから(^.^)
Commented by yu-key at 2010-06-08 22:38 x
ブヒ会ではありがとうございましたっ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。

おおぉ!素敵なショットがたくさんですね。
私はいまだにルークのスピードについていけてないので
ブレブレ写真ばかりです。

あん君はすっごくいい体になってなってましたねー。
いや~思わず触りまくっちゃいましたよ。
ってディープ君も撫でまわしてる証拠写真が!
だってウチの子、早くて捕まらないんだもーん。
Commented by ANN-0315 at 2010-06-08 23:20
ディープパパさんへ

ディープくんだけでなく、私も盛り上がってましたよ~♪
テンパリすぎて、名前間違ったりしたし(汗

ムキムキでした? 4歳にしてこの体は中年太り?
お父さんが飲んでいるナイシトールでも、飲ませようかしら(笑

次回は盛岡中央公園ドッグランで開催出来るといいですねー♪
その時は、是非サンちゃんもブヒッとネ!!!
Commented by ANN-0315 at 2010-06-08 23:52
yu‐keyさんへ

久しぶりに、お綺麗なルークママに逢えて私も嬉しかったです!

ホント、足早過ぎー・・・だんだんチーターに見えてくるもん。。。
追いついて行けないの私だけじゃなくって、、、ホッ!
このスピードで、いい写真を撮るのは至難の業かも・・・
だけど、私もチャレンジしてみたいので、またご一緒させてくださいね!