人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

BUHI会・その2

早速、、、昨日のつづきと行きますよ~。。。

今回の参加BUHIを紹介しま~す♪

まずは、、、

BUHI会・その2_a0112975_15521018.jpg

☆ディープくん☆

ディープくんと、弟のサンデーくんとは去年ここのドッグランで一緒に遊んだんだよね♪
その時の様子は、こちらでどうぞ!
昨日は、日差しも強く気温も高かったのでパール姉さんとサンちゃんはお留守番でした。

ディープくんが、ルークママに甘えてるぅ~(^:^) ディープくんって、 面食いなのね~♪

そして、、、、
BUHI会・その2_a0112975_16224381.jpg

☆ルークくん☆
長いシッポがチャームポイントで、とってもとっても足が速く身軽なルークくん♪ 
フレブルって見かけによらず超・超・超速い!!!  おばさん、ついていけないよー(汗

そのルークくんの隣りに寄り添うようにいる1才のBOYは、、、
BUHI会・その2_a0112975_16544198.jpg

☆大五郎くん☆
BUHI会・その2_a0112975_16552340.jpg

はじめましての大五郎くん。 つぶらな瞳がキュートです!!! 
あんより、胸が真っ白のブリンドル。。。 
その白い所をずっとナデナデしていたかったわ~、うふっ♪

こちらもはじめましての、、、
BUHI会・その2_a0112975_17104258.jpg
  
ポンコちゃんではなく
☆ポルコちゃん☆

カメラを向けたら、スーパーモデルみたいに私の方へ歩いてきてくれて嬉しかったよ~♪

ブヒ以上に興奮状態の私、、、舞い上がっちゃって、名前をお聞きしたのですがちょっと合っているか自信がないの・・・ごめんなさい。。。(間違っていたら誰か教えてぇ~)

そして、女子一家の、、、
BUHI会・その2_a0112975_17403925.jpg

☆マリモちゃん☆
BUHI会・その2_a0112975_17414521.jpg

☆ちゃちゃちゃん☆
BUHI会・その2_a0112975_17424197.jpg

☆サブちゃん☆

今回の最年長お姉さま。。。なんとなんと、、、13歳なの~♪

すこし刺激を与えないとボケてしまうから・・・とパパさんが言っていた横で、うちのあんちんくんがおしりチェック開始!
クン、クン、クン・・・・・・・・しつこく。。。
我慢の限界・・・ガウッ!って怒られてしまった(汗 
                       ちょっと、刺激が強すぎたかしら~(笑
いつまでも、元気でいてくださいね~♪


紹介はまだまだ・・・第2弾まで・・・ここで暫し休憩。。。

BUHI会・その2_a0112975_2155881.jpg


                                    引っ張ってゴメンね。。。
               
by ANN-0315 | 2010-06-07 21:15 | オフ会