「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
BUHI会・総集編
楽しい時間って、とっても早く過ぎてしまうものなのね~♪

今回、ご一緒させて頂いたみなさん、いつかまたあんと遊んでくださいネェ~(^▽^)

a0112975_16554943.jpg
a0112975_1656777.jpg
a0112975_16562839.jpg
a0112975_1657911.jpg
a0112975_16574655.jpg
a0112975_16581292.jpg


幹事のコンボパパ・ママ、ありがとうございました♪
a0112975_16594476.jpg


    * * * * * * * Buhi’s Cool Style * * * * * * *


a0112975_17111551.jpg

a0112975_1713366.jpg

a0112975_171242.jpg

a0112975_17151255.jpg


                これからも 「黒毛のあん」日記 ヨロシク ネ ! 

       
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-10 17:20 | あん | Comments(4)
Commented by bobuuu_0117 at 2010-06-10 23:59
あーどの子もかわいく楽しそう!!
一緒に遊んだコトある子も見れてほんと嬉しい、みんな元気なのね!
良かった良かった♪
しかしあの広さがさらに増えたの!?
もー素晴らし過ぎる!!
あー行きたいな行きたいな。
Commented by ANN-0315 at 2010-06-11 11:30
bobuuuさんへ

みんな、元気!元気! とっても楽しかったですよ~♪
同じ町に住んでいても、なかなかご一緒する機会がないので
私も久々に会うことが出来て幸せでした。。。

ボブくんがいると、もっと楽しかったはずなんだけど・・・(涙
Commented by slk at 2010-06-11 21:15 x
ラフコンボの撤収する後ろ姿・・・実にイイ味出てますね。
たくさんの友達ワンコだけでなく、こんな写真を撮れるあんち坊さん、ただ者じゃないセンスです。
構成もストーリー性あって、あの日が目に浮かぶ~


ボブ君、夏休みはこっちにこれるのかな?
ディープと同じ(元)雄になっちゃって、元気出せよ(^.^)
Commented by ANN-0315 at 2010-06-12 10:11
slkさんへ

年々、記憶が薄れてくるのが早くなってしまい悲しいので、思い出は写真に残すほうが確実ですね。。。( slkさん、ちょっと褒めすぎー苦笑)

ボブくんと、ディープくん、サンちゃんでオカマオフなんていいかも(笑