「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
祝☆14歳
   6月21日・・・娘のなっちゃんのお誕生日でした。。。


8か月の大きなお腹をして、4歳のお兄ちゃんを連れ実家にお世話になっていた時・・・別居?(笑)していたけど、今の家が出来上がるまでの数か月の間の話。。。

破水が来て、お父さん(旦那)に連絡を入れるが2度目なので飛んでくることも無く呑気に出勤していた頃、私は陣痛でベッドの上から痛さに耐え父の手を握っていたわっ(汗 

・・・あれから、14年が経ったとは・・・あっという間に大きくなっちゃって(^^)

昨日は、なっちゃんのリクエストで中華をいただいてきました。。。

a0112975_21205712.jpg
a0112975_21213528.jpg


「おなかいっぱ~い」   だけど、、、

a0112975_21225119.jpg


                  ケーキは、べ・つ・ば・ら~♪

a0112975_21245182.jpg

あごが外れんばかりに大口を開け、食べていた表情はまだまだ子供ネ~♪
    娘の名誉の為に、この顔はオープン出来ません(笑 


ちょっと反抗期の14歳、、、私もそうだったなーなんて振りかえってみたりする。。。


 この1年も、部活や勉強頑張りましょうねぇ~♪

         
               私の子供になってくれてありがとう。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-22 21:54 | お祝い | Comments(10)
Commented by あっきー at 2010-06-23 15:21 x
娘さんのお誕生日おめでとうございまーす♪
ステキなお誕生日会ですね!!そしておいしそ〜!!!

14歳ですか。。青春ですね(考え方古いかな!? 笑)
娘さんがステキな1年をおくれますように。。☆

14歳ですか。。戻りたいなぁ〜 笑
Commented by なっちゃん☆ at 2010-06-23 15:35 x
お嬢様のお誕生日おめでとうございます☆
懐かしいな~、14歳。私も部活してたな~。あの頃は一日5食食べても平気だったのにな・・・。今は、全て体の一部になっていく・・・(泣)

あんちゃんのお耳、どうなりましたか?
Commented by ANN-0315 at 2010-06-24 15:14
あっきーさんへ

ありがとうございます♪
娘も言ってましたよ!「青の春だわ~」って(笑
私の14歳って??? 
長~~~い、スカートはいて学校行ってましたね~,,,懐かしい^^
Commented by ANN-0315 at 2010-06-24 15:20
なっちゃん☆へ

ありがとうございます♪
部活始めてから、おしりと太もものお肉を気にし、生クリームは出来るだけ
食べないようにしていたみたいだけど、この日は特別に2ヶ食べて嬉しそうでした♪

耳ねー(。、) まだ、ボロボロ取れてきます。。。
なっちゃんちのブヒズはなった事ないですか?
Commented by ゆずまま at 2010-06-24 16:49 x
なっちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪
青春よね~^^14歳。。。。私も部活に燃えてました。。^^
充実した1年を過ごしてね。。。♪

ところで。。。あんちゃんの脱毛どうなった???
Commented by ANN-0315 at 2010-06-25 12:05
ゆずままへ

ありがとうございまーす♪
私の時は、聖子ちゃんだー、たのきんだー、なんて言ってたけど
(年代が分かるね(笑))、娘はSIDにハマッテます。。。
私とは、正反対の趣味・性格のなっちゃん・・・男らしいですよ(笑

脱毛はかなり落ち着いたので、毛代わりだったのかなー?
Commented by バニまま at 2010-06-25 12:11 x
おめでとーございますっ!!

なっちゃん・・・若い☆
制服が似合うっていいですね♪

14歳もステキな1年でありますように☆
Commented by ANN-0315 at 2010-06-25 16:03
バニままへ

ありがとっ♪
14歳って、お肌ピッチピチよー、、、羨ましい反面憎たらしいかも(笑

今、反抗期、、、私がシツコイからだと思うけど、お父さんと居るほうが
楽だって・・・ショック~(泣
 ドンマイ・・・自分。。。
Commented by バニまま at 2010-06-26 19:06 x
えーーー!凹みますねぇ・・・それは。
やっぱあと10年くらいしないと、親のありがたみは分からないのかしら。。

ドンマイです^^
Commented by ANN-0315 at 2010-06-27 14:01
バニままへ

そう、かなり凹むのであります(泣
私も親のありがたみを気付くのが遅かったので、あまり言えないけど・・・ 
自分が親になった時、今まで見えなかった事が見えてくるようになり、
その時大人にもなるのかなー?って思います。。。