「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
サイズ



前回と今回、遠方から来たお友達もこのブログを見ており、「是非あんに会いたい!」と言ってくれたので、ご対面~♪

    口を揃えて・・・  デカーイ と言われた。。。

写真で見ていたイメージと、大分かけ離れていたようだ。。。


・・・というわけで、、、

寝ているところを無理矢理メジャーでグルグル巻きにされ身体測定開始!!!

                       結果・・・

a0112975_14435946.jpg


首周り41CM
胴回り54CM
首から尾っぽまで40CM   でした。。。

どう?大きい方かしら???



そうそう、身体測定で思い出したけど、今まで絶対口を割らなかったなっちゃんの体重・・・

夏休み前に配布された健康カードをチェック!!!

         1年前より10Kgも増えてたわぁ~(笑

スポーツしていると、体付きがガッチリしてくるもんね! 健康であれば良し!!!


           さあ、夏バテしないようにたくさん夏野菜食べましょうネ~♪


        ※今日から、4日まで【盛岡さんさ踊り】が開催されます
                   夏祭り到来!!!
[PR]
by ANN-0315 | 2010-08-01 15:19 | あん | Comments(6)
Commented by みか at 2010-08-03 10:57 x
こんにちは~♪いっぱい遊んでくださり、本当にありがとうございました!!

あんちゃんは・・・
でかかったです(笑)
フレブルを間近で見ることがあんまりなかったので、余計そう思ったのかも。でも可愛かったぁ☆

Commented by ANN-0315 at 2010-08-03 15:25
みかちゃんへ

どうも、どうも♪ 楽しかったネ!
ただ、あいにくのお天気で残念でした。
せっかく、観光に行こうと思ったのに、ただの飲み会になっちゃって(笑
それも、あり???

あんちんに会ってくれてありがとう♪
鼻水噴射されませんでしたか?
Commented by みか at 2010-08-04 12:26 x
ありです!むしろそちらの方が(笑

あんちゃんの噴射は大丈夫でした~
最近はばにちゃんの噴射が激しくって・・・。
どこからあんなに鼻汁出てくるんだろ(笑

Commented by とちおとめ at 2010-08-04 21:54 x
大きいですね!
犬服作りで、いろんなブヒのサイズをお聞きしているので、よくわかりますが、
はっきり言ってあんくん大きい方です!
ブログを見てると、ミニマムなイメージだったんですけどね~。
わたしはビックサイズのブヒが大好きなので、(うちのは小さいから)
是非本物を見てみたいです☆
Commented by ANN-0315 at 2010-08-05 15:17
みかちゃんへ

みんなで懲りん星に行かなきゃ、つまらないもんね!
今度お会いするときまで、修行しとこっと♪

可愛いお顔して、バニちゃんも噴射するの?
鼻水も愛おしいよ~(笑
Commented by ANN-0315 at 2010-08-05 15:26
とちおとめさんへ

え~っ・・・やっぱし大きい???
Big faceではないので、そんなに大きく見えないらしいが
実はデカかったのねー。。。
ミニな私は、いつも振り回されております(汗

私も、苺ちゃまにお会いした~い♪