「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
お初顔
日曜日のコスモス畑のつづき。。。

コスモスの前には広い草っぱらがあり、そこでま~ったりと【祖父母と孫の休日】という映画のタイトルにでもなりそうな感じ(大げさね!)で、寛いでおりました。

実はそこ、駐車場のようですが・・・止まった車から出てきたワンちゃんとママさん♪

a0112975_1716822.jpg


ちょっと遠くから「大丈夫ですか~」と声を掛けられ、あんちんくんも大きなアンテナ(耳)を立ち上げ、つぶらな瞳を大きくしトイプーちゃんを見つめ準備万端!!!
「大丈夫ですよ~」と返事をした後、近寄ってきてくれました。。。

a0112975_17152566.jpg


              はじめまして~こんにちは♪
a0112975_17163086.jpg


              新ままさんとこの、トイプー【PEACEくん】です!!!


2歳の男の子で、あんとはすぐお友達になり、バトル開始です! カン(笑

a0112975_17171353.jpg


1ROUND 見つめております・・・ここは、引き分け?

a0112975_17173428.jpg


カン!  2ROUND ・・・ 弱腰のあんに、PEACEくん攻めます!!!
 
                 PEACEくん、1歩リード

a0112975_1114571.jpg


ここでちょっと作戦を変え後から攻めてみるものの・・・PEACEくんは冷静です!

                      そして・・・
a0112975_1717448.jpg


カン!  3ROUND ・・・ ついに手まで出ました(笑 

                 これで、勝負ありでしょう!!!  カン カン カン

2勝1分で、PEACEくんの勝ちでございます♪  おめでとうでーす(笑

な~んて、、、コスモスに全く興味のなかったあんちんは、PEACEくん登場で大はしゃぎさせてもらい楽しいひとときを送ることが出来ました。


新ままさん、一緒に遊ばせてくれてありがとうございました♪
ピンチの時、私に助けを求めにきたPEACEくん、とっても可愛かったよ~ん^^
また、機会があったらよろしくお願いしまーす♪
 



こうして、ワンちゃん繋がりで飼い主さんと出逢えることも嬉しいですネッ!!!


どこかでうちの黒ブタちゃんを見かけたときは、気軽に声をかけてくださ~い♪
あんちんもヘコヘコダンスで歓迎いたしますじょー(笑

                                   では、では。。。


a0112975_2224594.jpg



  
[PR]
by ANN-0315 | 2010-10-01 11:21 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2010-10-05 15:54 x
たいへんお世話になりましたm(__)m

こちらこそあんクンのおかげで楽しい時間が過ごせました。
だって。。。コスモスがあんな感じだったので。。。^^;(笑)

二人の攻防は見ていて飽きませんでした。
是非ともまたPEACEを鍛えてやってください(*^_^*)

今度の土曜日西根のサラダファームに11時頃から出没予定です。
http://www.egg-delica.com/sarada.html

もしもよろしかったら(#^.^#)
Commented by ANN-0315 at 2010-10-05 21:51
新ままさんへ

こちらこそ、お世話になりました♪
*コスモス*期待はずれでしたが、また来年リベンジしましょうね~。。。
母は、沼宮内の道の駅にまた行きたいと言ってたし・・・。

サラダファームですね! 行きます♪ では、土曜日に! ワクワク^^
Commented by 新まま at 2010-10-07 17:03 x
やったぁ~
またお会い出来ますね(*^_^*)
なんかお天気が心配ですけど。。。

雨が降らないといいですねぇ~♪
気をつけていらして下さいね☆
Commented by ANN-0315 at 2010-10-07 22:59
新ままさんへ

んー・・・降水確率高いですねー><
オンナ心と秋の空は変わりやすいって言いますから・・・
晴れることを祈ってます♪