「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

☆初遠征☆

先週の土曜日、ドッグランで人間の腰の高さ程ある大型犬に襲われ、首周りから背中数ヶ所に怪我をし、あんは体に、私は心に大きな傷を負って、とても落ち込んでいました(大泣

トラウマになり、当分ドッグランには行けそうもない私に、明るいニュースが・・・^^v

ん?なになに・・・オフ会があるって???

親子フレブル4匹【ぶーたん定食】でおなじみの、ぶーたん一家が主催する、、、
その名は【ぶひくらまんじゅう2010】があると言うではないか。。。

            このキズを癒してくれるのは、BUHIしかなーーーーーい!!!

と、いうわけで、行っちゃいましたよ~、隣県の宮城県仙台市まで。。。

隣りといっても約200kmはある道のりなので、かなり不安でしたがいざっ出陣!!!
                 あんちん、初のロングドライブでちゅっ♪ 

a0112975_13265739.jpg

こんなとこでマムシと遭遇してしまったら大変なことになるので、さっ!早く行きましょう♪

・・・と、2度サービスエリアで休憩&チッチタイムを入れ、無事到着~^^

a0112975_13274191.jpg


集合場所の噴水・・・あった、あった! もう、みなさんお揃いで~♪

a0112975_13302520.jpg


a0112975_13311955.jpg

             ワラワラ・・・きゃほっほ~い。。。 
       
         あの子も、この子も、どの子も・・・み~んなブヒッ、ブヒッですぅ~♪


まずは、、、幹事さんのぶーたんママさんへご挨拶。。。
 
a0112975_13353259.jpg


ママさんとは、一昨年盛岡のオフ会でお会いしているので「2度目まして~」でした。
あの日はちょうどぶーたんのお誕生日でしたよね!
a0112975_13384061.jpg

あれから、ぶーたんはパパになり・・・(↑カメラ目線いただきました♪)
a0112975_13422621.jpg

モー子ちゃんは、ママになったのねー^^
a0112975_13433192.jpg

         3人のお子に恵まれ、幸せいっぱ~いだ~♪

                私も、ぶーたん一家に逢えて幸せだ~♪

そのころ、トラウマを背負ってきたあんちんは・・・
a0112975_13521552.jpg

               ひぃーーーーーーっ!!!ビビってます(笑
       
          「とっても優しいぶーたんは何もしないよ! 大丈夫よー!」
            なだめながら少しずつ、他のお友達ともふれあいます。。。

                

                     では、ではお友達をご紹介


                ・・・したいとこですが、ここで続くにするよー!

                         お楽しみに!!!
 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-11-14 00:31 | あん | Comments(10)
Commented by ぶーたんママ at 2010-11-14 19:06 x
昨日は遥々遠征 お疲れ様でした~
あんくんに会えて私も幸せでしたよ☆
あんくん 大変なめにあってたんだね・・・
少しでも癒されたならよかったけどね。

そそ 前に会ったのは岩手のオフ会でちょうどぶーたんの誕生日だったよね。
あの時も楽しかったね。

わたしたち 突然遊びに行くから その時はよろしくです~
Commented by bobuuu_0117 at 2010-11-14 20:39
あんちん、そんなことがあったのー?
ヤダー、それは怖い目にあったね・・・。
うちも随分前に耳食いつかれてからトラウマになり(わたしが)
行ってないなー、まぁもともとあんまりいかないが。
でもワンコ同士の交流は必要ですよね。
あんちん、ちゃんと楽しんだかなー?
Commented by るーマニア at 2010-11-15 00:59 x
昨日はお疲れ様でした~!
トラウマをかかえても明るいアンくんに遊んでもらって、うちのるーもラッキーでしたぁ。
盛岡から来てくれていたなんて、ちょと感動!
盛岡いいとこですよね~、ちょっと前まで出張でよくそちらに行っていたんです~。美味しかった冷麺とじゃじゃ麺、、タクシーの運転手さんまで優しくって~、とても仕事がやり易かった街です。
またこちらに寄らせて頂きますねっ♪
リンクも貼らせていただきまーす。

Commented by ANN-0315 at 2010-11-15 10:58
ぶーたんママへ
大変お世話になりました。そして、幹事お疲れ様でした。
ぶーたん一家のお陰で、楽しいひとときを過ごせトラウマも少しは
解消出来ました。ありがとうございます^^

☆いつでもwelcomeよ~ん☆
Commented by ANN-0315 at 2010-11-15 11:19
bobuuuさんへ
えーっ、ボブくんもそんなことがあったの?
怖いよねー(汗 本人は意外とキョトンしてたけど、
私は震えが止まらなかったよー(泣

だけど、今回のオフ会に行って正解だった!!!
     ☆ブヒ最高だーーー☆
ボブくんにも、逢いたいよ~^^
Commented by ANN-0315 at 2010-11-15 11:28
るーマニアさんへ
色々、ありがとうございました^^
後半うちのあんちんは、るーくん一筋って感じで惚れちゃった
みたいよ! ♂はお断りよね~(笑

お仕事でこっちにきてたんですか~?
今度は、る~くんと一緒に美味しい物食べにおでんせ!!!
Commented by がぶてん at 2010-11-15 11:48 x
福島のがぶですー!
お互い遠征お疲れさまでしたでした
はじめましてだったけどなんかアン君のお顔ががぶに似てるなー
って思って勝手に親近感持ってしまったです
なにやらトラウマがアレですが少しでも解消できたならよかった
また機会があったら遊ぼうねーそんでお顔比べてみて似てるから
Commented by よたまま at 2010-11-15 12:04 x
土曜日はお会いできて嬉しかったですー
かさぶたが哀しかったけど元気で楽しんでくれたかなぁ?
体のわりに童顔なあんくんはモロ私好みです
また一緒に遊びたいですねー

Commented by ANN-0315 at 2010-11-15 15:39
がぶてんさん
がぶくんは福島からいらしていたんですね!
おつかれさまでしたぁ^^
がぶくんとってもパワフルだから、ヘルニア手術したなんて
全然分からなかったよぉー。歩けるようになってよかったネッ!

ブッチャーくんと似てる?と思っていたけど、がぶくんとも
似てるね、、、特に、大きなベロリンがそっくりだっ♪
今度会ったときは比べっこしましょう^^
Commented by ANN-0315 at 2010-11-15 15:54
よたままさん
私もお会い出来、嬉しかったですぅ、ありがとうございました♪
よたくんとってもおりこうさんで、オ・ト・ナって感じのオーラが出ていて憧れちゃいました。
また機会がありましたら、頬っぺたモニモニさせてねー^^