「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ぶひくらまんじゅう2010 in 仙台
ではでは、早速ご一緒したお友達のご紹介といきます!!!

a0112975_0134811.jpg

           苺JAM☆でおなじみの苺ちゃん
とちおとめさんにも、やっと会えたね~♪
想像通りのステキなご夫婦でムスコくんも可愛かった^^

a0112975_23183913.jpg

          舌がとってもキュートなとまとちゃん
   ブッチャーくんと芝生の上でプロレスごっこしてて、可愛いかったわっ!

a0112975_0222418.jpg

          その、ブッチャーくん・・・あんちんに似てるかも?
         絶対あんより強いと思うけど・・・だって、サムライだし↓(笑
a0112975_23215111.jpg

                 伊達男! かっちょいい~^^

a0112975_0224370.jpg

        うめぼしのウメちゃんとバンブーくんは同居犬です。
           何度もお名前聞いて失礼しました(汗 
       7ヶ月のバンブーくん、これからの成長も楽しみですね!

a0112975_0232468.jpg

                   大人しい玄米くん!
私が撮った写真の中で、スマイルNO,1は玄米くんのママでした!
もう、お見せ出来ないのが残念・・・きっと、優しいママに育てられているから玄米くんも優しいんでしょうね!

a0112975_0242768.jpg

                   クリームのいぶきくん
            まつ毛が金色に見えて、マスカラしているみたいで可愛いのっ!

a0112975_024571.jpg

               こちらも、クリームのぶにょぶにょちゃん
            自己紹介の時、名前が可愛くて、皆から笑みがこぼれました^^
     
a0112975_0251648.jpg

                 小柄でキュートな、マロンちゃん
                 パパさんのことが大好きなのね~。。。
          あんちんの大きな体が接近した時、驚いちゃったみたい、ごめんねー!



                 今日は、ここまで!   まだまだ、続くよー♪

※お名前に誤りがあったらお知らせくださーい。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-11-15 23:16 | あん | Comments(2)
Commented by とちおとめ at 2010-11-16 12:59 x
ママさん、あんくん、遠いところご苦労様でした!
やっとお目にかかれて嬉しかったです☆
お二人の傷は少しでも癒えたでしょうか?
大事になさってくださいね。

ママさんの若さにびっくりのわたしです。
今度会うときは、若さの秘訣をじーーーっくり教えてくださいね☆
Commented by ANN-0315 at 2010-11-16 15:37
とちおとめさんへ
ホント、やっとやっと会えましたね♪
土曜日は、色々ありがとうございました。。。
ムスコくんからお水を頂いた時、あんも喜んでいました。
ありがとう! 
お陰様でかなり癒され、1週間前とは全く違う気持ちで今週
過ごしております♪ 
まだまだ、ぶひくらまんじゅう満載でいきますよ!

若くないって!!!
前かららしいが、最近相当抜けているらしく家族から指摘
されます! 自覚症状がないのが、とってもOUTだ(汗