「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

続・ぶひくらまんじゅう2010 

        まだ、たくさんお友達がいたよ!!!
では、こちらのBUHIから・・・
a0112975_9161867.jpg

          がぶくんは、福島から遠征です。。。
とっても元気に歩いていたので、7ヶ月前にヘルニアの手術をしたなんて思わなかった。
ママさんのパワーががぶくんに伝わったのね^^

a0112975_916322.jpg

         最年長の与太郎くんは、9さい。
あんは、与太郎くんの横にそっと身を寄せて癒されていました。ありがとう。。。
がぶくんとは目が合うとバトルになっていたけど、、、ケンカするほど仲がいい♪

a0112975_2184654.jpg

集合場所に着いて、いちばん初めに挨拶をしてくれたこたろうくんとパパさん
上手く挨拶が出来なかったあんを許してぇー(汗

a0112975_916522.jpg

          スマイルが可愛いひなちゃん
スンスンしようと思ったら、プイッされちゃった。。。(汗
a0112975_9171927.jpg

          ひなちゃんのお兄ちゃんのレイくん    
    とまとちゃんとブッチャーくんの仲裁に入ってました
a0112975_9173343.jpg

           あんと絡んでくれたるーくん
あんがおちりからくんくん攻撃をすると、るーくんがピタッ!って静止。。。
又すると、ピタッ! その繰り返し・・・だけど、怒らないるーくん^^
実はるーくん、いつも攻める側らしく、初めての経験だったそうです! 
           戸惑ったお顔がカワユかったわっ♪

そして、るーくんママから美味しいおやつが配られ・・・

a0112975_9174475.jpg




ぶーたん、美味しそうにパクッ♪




a0112975_9175651.jpg



そして・・・
あんちんもパクッ♪



ごっちそうさまでちたぁ~^^

ハート型のさつまいもサンドパウンドケーキ、私も食べたかった・・・ジュルッ(笑 


もっと、たくさんのBUHIたちとお話がしたかったけどなかなか出来ず、
しかも、カメラに収めることが出来ずごめんなさい。。。

集合写真をぶーたんパパに図々しくお願いし、撮って貰ったのでこちら↓でご勘弁を。。。

a0112975_2364244.jpg


                                      拡大になるよ!

ぶーたんパパさん、ありがとうございました!

a0112975_23112033.jpg


 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-11-16 23:15 | あん | Comments(10)
Commented by ぶ-たんパパ at 2010-11-17 00:27 x
集合写真、大丈夫か心配でしたが、
写真みて安心しました。
盛岡に、行った際は『あん』くん、
ぶ-たんとのツ-ショット撮らせてくださいね。
Commented by なおこ at 2010-11-17 14:36 x
さっそくおじゃましまーす♪
ぶひくらお疲れ様でした!!
あん君疲れなかったかな?帰りは爆睡して帰ったんでしょうね
この日、ひなはドングリ拾うのに夢中だったの(汗)
今度はスンスンして下さいね!
またお会いしましょう♪
Commented by ANN-0315 at 2010-11-17 14:44
ぶーたんパパさんへ

パパさんには写真を撮っていただいたり、水道の場所を
教えて頂きましてありがとうございました。
集合写真はパッチリ撮れていましたので、ご心配なく!!!

パパさんとは、カメラの話などまだまだお話しかかったです^^
今度お会いした時は、レンズ交換してみましょう♪

Commented by ANN-0315 at 2010-11-17 15:23
なおこさんへ
お世話になりました~。お会い出来嬉しかったです♪
ブリンドル集団の仲間に入れてもらって散歩出来、幸せ~でした。

次会うときは、ドングリなんかに負けないぞ!!!
Commented by るーマニア at 2010-11-17 20:46 x
そそ、いつもは与太郎くんにしつこくスンスンするんですよ~うちのるーはぁ
そしてそれ以外は割とスルーして遠ざかっていったりするのが多いので、静止して受け入れてるのって珍しいのです~
アンくんとるー確か同級生ですもんねっ、親近感でしょうかぁ♪

ここのアンくんブログに来るたびに、アンくんのトップページのお写真に癒されます(笑)
特に仕事中、よく効きます!
Commented by マロンママ at 2010-11-17 22:27 x
土曜日はお世話様でした(^O^)

仙台へようこそ♪
アン君車酔いは大丈夫でしたか?

マロンと同じブリンドル~!!

お会いできて良かったです(*'-^)-☆
Commented by ANN-0315 at 2010-11-18 13:34
るーマニアさんへ

るーくんも与太郎くんのことが好きなのね~♪
私も、なんか与太くん見ていると和むから好きッ^^

るーくん足を蹴り蹴りし始めたので、戦闘モードに入ったか?
とも思いましたが、今回は気が乗らなかったみたいです(笑
今度会った時は、バトルしましょう♪

農作業中のオヤジみたいでしょ!!!
よーく見ると、鼻水も・・・見えた?
Commented by ANN-0315 at 2010-11-18 13:49
マロンママさんへ

こちらこそ、お会い出来嬉しかったです♪

車酔いはないのですが、ずっと興奮して寝てくれずゲハゲハ音の
サウンドが鳴りっぱなしでした(汗

マロンちゃん、名前の通りお目目がクリッとして可愛いですねぇ^^
あんとは正反対でフワフワしてそうで、今度お会い出来たら
抱っこさせてくださーい。

Commented by slk at 2010-11-18 19:36 x
さすが仙台はいっぱい集まりますね!
名前、覚え切れましたか?
端から見ると、どの子も同じかもしれないけど、BUHI飼いならそれぞれ個性があるって解りますよ~

それにしても、パパになったぶーたん君は、やはり一番濃い味がありますなぁ。

Commented by ANN-0315 at 2010-11-18 22:30
slkさんへ

なんと、なんと、26ブヒも集合しましたよ~!
なので、思った通り名前が覚えられずお友達になったブログから
確認し、把握した次第です(汗
天気にも恵まれ、とっても楽しかったですよ♪
今度は、岩手で盛り上がりたいですね! 

ぶーたん見ていると、融けそうになりました^^ 
サンちゃんも、同じニオイがしますけど・・・なにか?(笑