「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
PEACEくんと♪
昨日の、つづき。。。

PEACEくんと仲良く遊んでいるが、前回押し倒しちゃうほど大好きだった新ままさんに今回も隙があればヘコヘコして【オトコ】をアピールするあんちん(笑
a0112975_23371857.jpg


「だって~、新ままって僕のことかわいいって言ってくれるから、だ~い好きなんだもん」

おばあちゃんと私とで、足を突き出し誘惑するが・・・やはり・・・ちーん(苦笑
新ままさんには、敵わず(笑
またまた、こんなことしてゴメンナサイです(汗

興奮し喉も渇いちゃったし、ソフトクリームでも食べますか? 
a0112975_23381912.jpg

おっ! お水入れでした。。。

そして、、、私たちも、喉を潤しにウッドデッキへ移動!

【サラダファーム】さんは、お花の他に生玉子、味付け玉子・温泉玉子などを販売しています。
私は、味付け玉子をGET!
その他に、ケーキやカレーパンなどそそる品々もあり、当然誘惑に勝てずtea timeへ。。。

a0112975_2339277.jpg


足もとでは、新ままさんからのおやつ待ちでおりこうにしているあんちん。。。
                        ごちそうさまでちゅ^^

PEACEくんは、ままのお膝の上でリラックス。。。
a0112975_23415793.jpg


PEACEくんもあんもご機嫌♪ もっちろん、私達も超ご機嫌。。。

おばあちゃんが、ネホリハホリ新ままさんのプライベートな事を聞いたりしてスミマセン(汗
それに嫌な顔せず答えてくれた新ままさん。。。素敵な女性です。。。

おかげさまで、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。。。ありがとうございまーす♪

また、機会がありましたら一緒におデートしましょうね~^^

a0112975_23541564.jpg


ところで・・・あんの変化って・・・わかりましたぁ~?

見た目、外見ですよ! 外見!

そうそう、赤のハーネスから↑ ↑ ↑

a0112975_23551248.jpg


ホラッ! 青のお洋服に変わってるでしょう~^^

なんと!新ままさんから、あんちんにプレゼントだったんですぅ~、、、 きゃー、ウレシイ^^

実は、新ままさん手作りのお洋服なんですよー。。。

体に合わせないで作っていただいたのに、サイズぴったしでこれまた感動!!!
*雪の結晶*模様も可愛い♪

「私の好きな色だわー」と、おばあちゃんも喜んでくれ、早速着せた次第!
あんちんのお顔にもお似合いで、超気に入りました~~~♪

おNEWなのに、ホフク前進始めたときは新ままさんに申し訳なく思いましたが、柔らかく伸縮性の生地でとっても着やすくてあんちんも喜んでくれました!

これを着て、これからの寒さを凌ぎたいと思いまーす^^


                 新ままさん、ありがとうございました^^ 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-11-24 22:10 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2010-11-25 20:42 x
ふふふっ。あんくんのお洋服大成功だったわ。
初めてなのよぉ~
あんクンサイズを作ったの。。。どうなることかと思いながら
チャレンジしてみました。

勉強させていただいてこちらこそありがとうです。

うちは母が長い闘病生活をしているので
一緒にお出かけできるお二人がとってもうらやましいです。

機会があればでは無く。。機会を作って
また三人で。。イヤイヤ
5人でお茶しましょう~♪♪
Commented by るーマニア at 2010-11-26 19:03 x
あら~!
手作りのお洋服ですか!良いですね~愛ブヒに頂いちゃったら感動しちゃいますね~♪
奇麗なブルーでアンくんにとってもお似合い☆
味玉やら、カレーパンやら、わたしが大好物なものばっかりの品ぞろえの店もいいですねっ!
いろんな栄養もらえそうっ
Commented by ANN-0315 at 2010-11-26 23:13
新ままさんへ

今日も、新ままウエア着てお散歩行ってきましたよー♪
伸縮があり、脱ぎ着がとってもしやすくていい感じですぅ!
ありがとうございます^^

お母様、闘病生活とは・・・早く、お元気になられるといいですね。。。
うちは、私が親になった頃から仲良くなり、出掛けることも多くなったんですよ!

是非是非、お茶しましょう♪
Commented by ANN-0315 at 2010-11-26 23:27
る=マニアさんへ

サプライズで、とっても嬉しかったですよ♪
手造りって、やり始めると結構ハマりますが、そこまで行くのに時間が
掛っちゃってなかなか行けないんですよね~。。。

この日、カレーパン2個も食べてしまった(笑
その前に、cakeもパクッ(汗