「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
再会♪
1年ぶり、ぶり~♪

a0112975_23241590.jpg


再会を喜び、パクッ!

a0112975_2325032.jpg


オイ、オイッ(汗

そんなことしたら、プレゼントもらえないぞー!!!


今日、やっとこさ重たい腰を上げX`masバージョンにしたMy House。。。



そんでもって、あんちんも・・・

a0112975_23361861.jpg


                      あんサンタに、へ~んしん^^

サンタというより、子供のころ首に風呂敷を巻いて「トーッ」って、正義の味方ごっこをした感じに見えなくもないが・・・(笑

モデル業を散々こなしたあんちんは・・・さすがにおつかれモードのようだ。。。

a0112975_2342224.jpg


          プレゼントに囲まれている夢でも見てんのか~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-05 23:48 | あん | Comments(6)
Commented by なっちゃん☆ at 2010-12-07 11:05 x
あんちゃんモデル、スーパーモデルなみですね☆
マントも似合ってますよ~
そのマント、便利ですね!!
そちらは雪が積もってるみたいですね。
雫石の事件のニュースで見ました。
去年より寒いですか?
Commented by とちおとめ at 2010-12-07 12:53 x
あはは☆あんちん可愛いー☆
やっぱりこうやってみると、可愛いから小さく見えますねー。
イッツア・ミラクル!
サンタさん食べちゃったら、クリスマスはサンタ不在になっちゃうよー。
プレゼントは何をお願いしたのかしら?
Commented by ANN-0315 at 2010-12-08 10:53
なっちゃんへ
そうそう、立てこもり事件びっくり!!!
まさか、隣り町の雫石でそんな事起きてるなんて思っても
みなかったから・・・
あの時、雪は盛岡では降っていなかったの、、、今も全く
降ってなく暖かな冬です♪ 
だけど、散歩には辛い季節(泣

なっちゃん家は家族が増えて、楽しいクリスマスを迎えられ
そうですね^^
Commented by ANN-0315 at 2010-12-08 11:05
とちおとめさんへ
ねぇー、、、写真で見ると小さく見えるね~。。。
ホント、ミラクル、クルックル(笑

プレゼント・・・何がいいのかなー?
子供が小さい頃、ゲームソフトをサンタにお願いしたが
間違って持っているソフトが届いたことがあり・・・
「サンタはお母さんでしょ!」って言われた(汗
ドジなサンタだね(笑
Commented by 新まま at 2010-12-08 13:01 x
ホント12月って聞くだけで焦ってしまう。
そのくせ何もやっていない新ままです。

年賀状。。。って思いながらもハガキすら買っていない^^;

雪は無いけどやっぱり寒いね。
PEACE先週下痢っぴでした(泣)
お医者様に行ったら“そう言う子が増えてるんだよなぁ~”って
あんくんも気をつけてね(*^_^*)

サンタクロース。。。新ままにも来ないかなぁ~♪
Commented by ANN-0315 at 2010-12-08 21:56
新ままさんへ
年賀状?そ、そ、そんなモノがあったのねー(滝汗
私もハガキ買ってないです! どうしよー><

昨年、おなか壊し病院に行った時急に寒くなったせいで
緩くなったのではないか?と言われたので、PEACEくんも
そうなのかしら? ポンポン温めてみてくださーい^^
お大事に。。。