人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

☆イルミネーション☆

☆イルミネーション☆_a0112975_16265490.jpg

                     
                     さ~て、、、ここはどこ?

☆イルミネーション☆_a0112975_22164170.jpg


                     
           11日(土)に、娘がコンサートを見に行ったとこ・・・

☆イルミネーション☆_a0112975_16235024.jpg


                     そう!  東京ドームですぅ~^^

私・・・ちょっと(?)いいえ全くこの手は苦手でしてお付き合いが出来ず(汗) なっちゃんだけ中へ。。。

ご存知?【SID】って!!! 人気バンドらしいが、私の引き出しの中には入ることはないでしょう(キッパリ)

なっちゃんのお部屋の壁や天井はシドだらけで、入る度に抵抗を感じる母であります(汗



そして、 コンサートに行かない私はある方と待ち合わせ♪


ほんわかでと~ってもキュートなワンちゃんお洋服を1点1点丁寧に手作りしている、ブログ友である ゆずのほっぺの、ゆずままとクリスマスムードた~ぷりなドーム脇でおデート♪

お会いしたことがない方と待ち合わせって、すっごーくドキドキしますネッ♪
☆イルミネーション☆_a0112975_22393968.jpg


ホテルのロビーにある大きなクリスマスツリーのとこで「はじめまして~」の、ごあいさつ。。。
☆イルミネーション☆_a0112975_0443078.jpg


カメラ女子の2人で、私の希望するイルミネーションの撮影にお付き合いして頂きました♪
☆イルミネーション☆_a0112975_0451880.jpg


コンサート前でごった返しになっていた会場前で、撮るのに夢中になりすぎて人とぶつかった時、ゆずままはそっと私の背中を支えてくれました。。。 
 そういう優しさが、ゆずままの写真にもあらわれているように思います。。。

☆イルミネーション☆_a0112975_0483773.jpg

☆イルミネーション☆_a0112975_16241717.jpg


なかなか上手くショットが決まらず、悪戦苦闘している私にアドバイスをしてくれたゆずままのお陰で、イイ感じに撮れた↑ ↓2枚だと思います。。。
いかがですか? 

☆イルミネーション☆_a0112975_1624965.jpg


お食事をしながら、お子さんのお話、そしてパパの気を引こうとし倒れる演技までみせてくれるトイプーのゆずちゃんのお話などたくさんお話が出来とっても楽しかったです^^v 

              ゆずまま、おつきあいしてくれてありがとうございました♪

なっちゃんはシド、私はゆずままと会え、あっという間に楽しいお江戸1日目の夜は過ぎていきましたとさ。。。
by ANN-0315 | 2010-12-14 16:27 | おでかけ