「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

年末のごあいさつ♪

今年2010年も、あと数時間で終わろうとしております。。。

ブログを通じて、そしてあんを通じてたくさんのお友達との出会いが今年もありました♪

6月には、岩手でのオフ会。。。

11月には、初めての遠征となった宮城でのオフ会。。。

これからも、BUHIの輪がどんどん大きく、広がっていくことが出来たら嬉しいです^^

a0112975_13122925.jpg


          出会いに感謝し・・・

                      そして、あんに感謝し・・・

                   今年を締めくくりたいと思います。。。

             それでは、みなさま・・・よいお年をお迎えくださ~い^^






                                 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-31 13:14 | 私ごと | Comments(6)
Commented by るーマニア at 2010-12-31 19:10 x
今年はアンくんとママさんにお会いできた貴重な年でした!
ママさんの写真キレイで、いつも楽しみにしていますっ
アンくんのお顔楽しそう~~♪

来年もまたちょこちょこお邪魔しまーす☆
よろしくお願いします。

Commented by ぶーたんママ at 2010-12-31 21:51 x
今年はあんくん&ママさんがオフ会に来てくれて
感動の再会ができましたね!
嬉しかったです~
また 来年もお会いできたらいいなっ

よいお年を~
Commented by yotanpo at 2010-12-31 22:46
あんくんとママさんに会えてよかったですー
よたを通してブヒつながりが出来て嬉しい限りです
来年もどうぞよろしくです!!

あんくん楽しそう♪飛んでる
Commented by ANN-0315 at 2011-01-01 21:03
るーマニアさんへ
あけまして、おめでとうございます♪

昨年はぶひくらに参加し、るーくん・ママさん・パパさんに会えて
嬉しかったです^^
ちょーと遠いですが、今年もまたるーくんに会えることを楽しみに
しております!
今年1年、健康でステキな年になりますように^^
Commented by ANN-0315 at 2011-01-01 21:08
ぶーたんママさんへ

あけまして、おめでとうございます!

昨年はぶーたんママさんのお陰で、お友達もたくさん出来、とてもいい
思いをさせていただきました。ありがとうございました♪

今年もぶーたん一家に、素敵な出会いがありますように!

Commented by ANN-0315 at 2011-01-01 21:11
よたんぽさんへ

あけまして、おめでとうございます!
私もよたちんと、よたんぽさんにお会い出来いい思い出ができました♪
この思い出がたくさん増えるように、BUHIの繋がりを大事にし、そして
BUHIに感謝をし、今年も宜しくお願い致します^^