「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
父と!
正月太り気味な父ちゃんが、珍しく散歩に誘う!

ただ、たばこを買いに行きたかっただけみたいだけど(苦笑)

私は、嬉しいんです♪

いつもの散歩の様子をカメラに収めたいが、1人ではそうもいかない。。。

なので、どんな顔をして散歩しているか、正面から見たく・・・

a0112975_1734941.jpg


すっごい形相じゃー。。。 これなら、他のワンちゃんにも吠えられるわっ!

             見ない方がよかったかも!?(汗

a0112975_17132832.jpg


ここんとこ真冬日が続いており気温が上がらず、ご覧のとおり歩道脇でもこんなに雪が盛り上がっております! しかも、氷状態になっているところが多く、足元が不安定。。。
こういう時、4本足はさすがに有利だなー、、、私なんか、何度もコケそうになってます!

a0112975_17192328.jpg


       ひっぱり癖がある為、父ちゃんから説教を受ける場面も!
               反省しなさい!!!

a0112975_17264126.jpg


                   父との2011初歩歩歩でした。。。

       

                 雪国の方は、転ばないようにお気をつけあれ~
[PR]
by ANN-0315 | 2011-01-08 17:30 | あん | Comments(4)
Commented by Shamal&Karif家 at 2011-01-08 20:12 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらはやっぱり寒そうですね?!。
あんちゃんはこんな時、ブルブルと震えているんでしょうか?。
うちのシャマカリだったら笑える程、震えてしまいます。
真っ赤なコートもお似合いなこと!(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしておりますね!。
Commented by るーマニア at 2011-01-08 21:17 x
明けましておめでとうございまーーす♪
アンくんお散歩の時の表情がテンションMAX!ですねー
そんなにワンコに吠えられちゃうんですかぁ?
はしゃいじゃって良いお顔してるのにぃ~
雪すんごいですねー、雪解けしてまた凍るから完全に溶けるまでは危険ですよねー

あんち坊さん宅ではお正月に白金豚を食すんですかー!
いいな~!ワタシは出張時期に岩手での駅弁をかなり楽しみにしていて、とくにこの白金豚のお弁当がお肉が柔らかくて大好きでした~♪
最近出張がないから食べてませ~ん

では今年もよろしくお願いします☆
Commented by ANN-0315 at 2011-01-08 22:42
shamal&karif家さま

お久しぶりです! 今年も宜しくお願いいたします^^

犬種はブルちゃんなのに震えず、暑い男なのであります(笑
もしかして、不感症ですかね?
寒くてちょっとくらい私の胸に飛び込んできて欲しいと思うのですが・・・

シャマカリちゃん、風邪ひかないようにお気をつけくださいマセ!
もちろん、パパさん、ママさんも♪
Commented by ANN-0315 at 2011-01-08 22:55
るーマニアさん

あけまして、おめでとうございまーす^^

吠えられっぱなしで、彼女も出来ませんわー(汗
きっと、この魅力が分からないのね・・・ガキね! (笑

この白金豚は頂き物で、初めて食べました。
期間限定らしく、確か楽天でも販売していたような・・・
骨付きで、ちょっとグロテスクでしたが口の中に入れたら美味しくて
見た目で判断してはいけない!と思っちゃった!
白金豚の生姜焼きも美味すぃーなー♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす^^