「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ペチャ率

うちの近所を散歩しているワンちゃんで多い犬種といえば、人気のトイプーかなぁー?

それから、柴犬ですね。。。

以前ご紹介しましたお向かいさん家のはなちゃん

あんちんの彼女だと思っていましたが、先月めでたくママになったようです。
なかなかママさんの実家に里帰り出来ないようで、まだベビーとはお会いしておりませんが、
男の子1ワン誕生したそうです。おめでとう!
春になったら、はなちゃん親子をお伝え出来ると思います。。。

ですから、あんちんはふられた訳ですね・・・トホホッ。。。

ちょっと、話が反れましたが・・・次に多いのが鼻ペチャのシーズー。。。

大人しいシーズーちゃん達なので、ブル系の勇ましさに圧倒され(?)ウザがられ(?)
あまり絡んでくれません。。。


そして先日、ようやくブル系を発見しました!!!

a0112975_22454157.jpg

黒パグのどんぐりくんです♪ はじめまして~^^

a0112975_224730100.jpg

1歳半の玉なしBOYくん

去年の夏頃から、散歩でよく(←強調)遭うヨークシャの飼い主さんがあんのことを
「どんくん? どんくん?」と聞くようになり、同じ犬種が散歩していると言っていた。

実は、パグちゃんだったのね。。。
未だに、フレブルの知名度は低いのか???

a0112975_22583873.jpg

パグちゃんは、クリンとした大きなシッポが可愛いね~♪
フリフリさせ、あんとの出会いを喜んでくれました。。。

a0112975_2325698.jpg

どんちゃんのお姉ちゃんからもたくさんナデナデしてもらい、お別れを惜しんで
バイバイしてきました。
またね!!!

どんちゃんのママさんは、ブルドッグも飼いたいそうです!
ブル系鼻ペチャ率がUPしてくれると、嬉しいな~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-02-23 21:52 | あん | Comments(2)
Commented by みか at 2011-02-25 09:34 x
こんにちは~。
まだまだ雪、たくさんあるんですね。びっくりです。。

あんちゃん、仲間(?)ができてよかったですね~♪

こちらでは、フレブルちゃんは結構沢山お散歩してますよ。
一番多いのはダックスちゃんかなぁ。確かにトイプも多いです。

先日、深夜にグレートデンに遭遇し、びっくりしました!
めーーーーっちゃでかかったです。
飼い主さんいわく、怖がられるから夜中しか散歩できないとか。。
可哀想です(涙)
Commented by ANN-0315 at 2011-02-25 16:14
みかちゃん、こんにちは♪

いいなぁ、フレブルが沢山散歩していて!
だけどそんなに居たら、話かけちゃって散歩にならないと
思うわっ(笑)

うちも息遣い、鼻息が強烈なので怖がられるよー(涙)
見掛け倒しで、優しくて気弱なんだけど!

あ~、バニちゃんとおデートしたいわ~^^