「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
5歳の誕生日
災害が起きて4日が経ちました。
その中、嬉しいニュースが飛び込んできました。
被災地のガレキの下から、92時間、96時間ぶりに生存者がふたり救出されました。
そして、続々と無事との連絡があったと聞きます。
一人でも多くの被災者に、明るい太陽が差し込みますように!


私が住んでいる盛岡は、ほぼ全域でライフラインが復旧したようです。

ただ、ガソリンがない事も重なり物流が思い通りに行かず、
コンビニやスーパーは物が品薄状態になっております。

そのスーパーは、節電しております。

そして、我が家でも節電するよう心掛けております。

この災害で、多くのワンちゃんが家族と離れ離れになった事だろう。。。
身につまされる想いです。

そんな中、本日・・・あんちんの誕生日
本当は5本のローソクを立てて祝おうと思ったが自粛し、
この好物を食らう。

a0112975_18313796.jpg


そして、主役の僕が家族のいじめにあい、ビーフジャーキーは食べれず?

a0112975_2142358.jpg


a0112975_2142599.jpg


残念な誕生日になったが、あんが無事で隣りにいてくれるだけでいいから♪

☆ ☆ ☆ 健康に、5歳を暮らしていきましょうネェ~ ☆ ☆ ☆
[PR]
by ann-0315 | 2011-03-15 21:27 | あん | Comments(6)
Commented by pun1125 at 2011-03-16 08:35
あんさん、5歳の誕生日おめでとう。
こんな時だからこそ、無事である事、命ある事のありがたさが
しみじみわかります。
みなさん無事でよかったです。
東京も計画停電などで、製造や流通に影響が出て
食品を含めすべて品薄状態です。
電車本数は通常の半分で、ガソリン給油も2時間待ちです。
一日でも早い復旧を願うばかりです。
Commented by bobuuu_0117 at 2011-03-16 09:45
あんちん、おめでとう。

隣に居てくれる、これが全てですよね。

Commented by ミントママ at 2011-03-16 18:41 x
3月生まれの仲間 あん君お誕生日おめでとう♪ 私12日なんと五十蕗を迎え驚いています。大人の休日倶楽部に入れるのが唯一の楽しみです。しかし地震の恐怖で誰ひとりBirthdayを忘れているのか無視しているのでしょうか…淋しいです。
Commented by ANN-0315 at 2011-03-17 11:53
PUNさんへ
あっ!また余震・・・
毎日ビクビク生活が続いております(汗)
関東も大きな揺れだったようで、お怪我ありませんでしたか?

見舞いコメ、そしてバースディコメありがとうございました^^
Commented by ANN-0315 at 2011-03-17 11:56
bobuuuさん

ありがとう♪
電気が通ってこうしてコメを返せることが、とても幸せに感じています。
そして、今日も鼻水噴射されて幸せです(笑)
Commented by ANN-0315 at 2011-03-17 12:16
ミントママさん

ありがとうございます♪
そして、ミントママさんもお誕生日おめでとうございます!
50歳なんて全然見えなくて、お若いですよ。。。
この騒ぎが落ち着いたら、私も今月誕生日なので、
納車祝いと兼ねてお祝いしましょう♪