「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

プレゼント

明日で19才になる、お兄ちゃん。

おめでとう♪

いつもなら、ごちそうしてあげていたのに、
今年から一人暮らしして遠くにいるので、
それも出来なくなっちゃった。


引越しして1ヶ月。うちの中は、静かです。


ストーカーする相手が居なくなり、淋しくなった

あんちんから、プレゼント?!



a0112975_23513298.jpg


ヘッ?ボク?

さー、喜んで貰えるかな~? ←ムリでしょう(笑)



私だったら、こんなプレゼントもらったら、涙流すほど嬉しいんだけど・・・
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-28 23:29 | あん | Comments(4)
Commented by あんにんまま at 2011-04-29 09:06 x
おめでとうございます。
うちは一足早く19歳になりました。
なんだかもうすぐ成人なんてしんじられません。
元気でやってるのかな、お兄ちゃん。
ブログ、見ててくれてるかな。
Commented by あんち坊 at 2011-04-29 12:39 x
あんにんままへ
ありがとうございます^^
3月生まれの私からすると、4月生まれのお友達ってすごく羨ましかった。
だって、早くオトナに近づけるような感じがして・・・
来年は、そう成人だよ! ほんと、信じられないねぇ~。
いつまでも、甘えて欲しいのに・・・
昨夜は、サークルの先輩にbirthday partyしてもらったって♪
友達、先輩に恵まれた~^^って、喜んでました。。。
勉強、やっているのかなぁ~?(ボソッ)
Commented by ミントママ at 2011-04-29 22:35 x
あん君のにんにんお誕生日おめでとうございます

一年後は同じ心境かも…。

今度生まれ変わる時はミントになります。あん君宜しくね
Commented by ANN-0315 at 2011-04-30 00:03
ミントママさんへ
ありがとうございまーす♪
お兄ちゃん、大学生活ENJOYしているみたいでGWに帰る
なんて、ひとことも言いません。。。
親離れの方が、早いですねー>< かなり、さびしい。。。
1年後、覚悟してくださいね~(あっ、脅しに聞こえました?)