「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ドッグランへ~♪
新緑がキレイなこの季節、外に出かけたくなっちゃう♪

なんて、思っていたら新ままからの情報で、
ドッグランがOPENしたところがあると聞き、ご一緒することに^^v

市内から少し離れた紫波町のView Gardenさん

山の中腹にあり広くて、と~っても自然がい~っぱいで、
気持ちがいいところ

a0112975_1712471.jpg


ドッグランの中は、小型犬用と中・大型犬用と二つに分かれており、
まずはトイプーのPEACEくんと一緒に小型犬の方へ。。。

チワワちゃんが居て、筋肉質のあんちんがより一層マッチョ?
ん~?おデブに感じた瞬間だったわ~(笑)
a0112975_17381045.jpg


PEACEくんは、軽快にRUN RUN RUN♪
a0112975_17465324.jpg

疲れ知らずのPEACEくんは、休みなくドッグランを満喫^^

このフタリ、仲がいいのか?悪いのか?よく分かりません(笑)

言えてることは・・・あんちんはやっぱりしつこいヤツ!!!

PEACEくんは、他のワンちゃんと遊びたいのに、
あんちんにはPEACEくんしか見えてない。。。



して、して、こういう↓ 笑える結果に! 




a0112975_1758178.gif

(携帯の方は画像をポチッと!)

プププッ! ホラッ、見ろ! 言わんこっちゃない(笑)

PEACEくんは手加減が分かっているので、
ケガをさせるような子ではないのでご安心を!


a0112975_18542125.jpg



つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2011-05-16 18:27 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2011-05-16 23:40 x
ほんとに不思議な二人ですよねぇ~
仲良くしてると思うといきなり喧嘩始めるし。。。^^;
“仲良く喧嘩”まるでトムとジェリーみたいな。。。ぷっ。

PEACEのタフさには驚かされます。
家に戻ってからも庭でひと遊びし。。。夕方にはシッカリ散歩に連れて行け!!と。。。^^;

さすがに夕食後はいびきをかいて寝てましたが。。。

こんな落ち着きの無いPEACEですが
是非次回もご一緒してくださいね。
ありがとうございました。
グランマにもよろしくお伝えください(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2011-05-17 13:35
新ままさんへ

えーーーっ!!!あの後も、お散歩行ったんですか?
PEACEくん、タフマンやね^^
うちは、チーーーーーーーンでした。。。
その後、嫌いなお風呂でショボーーーーーン(笑)
やっぱり、歳かな?
あん:まだまだ、若いものには負けないぞ~!

Commented by ぶーたんママ at 2011-05-17 20:26 x
緑が気持ちイイ季節ですね
あんくん お友達とドッグランに行ったんだ
たくさん遊んだかな?

前記事の菜の花畑 すごくきれいですね
でも 臭いよね・・・
Commented by ANN-0315 at 2011-05-18 10:59
ぶーたんママへ
もう少し経つと暑過ぎてブヒ達はお外が辛いから、
今しかない!みたいなとこあるから、どこでも連れて
行きたくなります♪ 
だけど、1人で1匹で逆上せちゃうのに、
ぶーたんママは凄いなぁー^^

うん、臭いネッ(笑)