「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
続・ドッグラン
だんすぃ~♂の中に、じょすぃ~♀が登場!!!

a0112975_2246491.jpg

ありゃ、りゃ~。。。 目のイロが変わっちゃったみたいよ~(笑)

a0112975_22472378.jpg

紅一点で、モッテモテのミルクちゃん^^;
2人の取り合いは素晴らしかったぁ~(なぁんて・・・)
もてるじょすぃ~は辛いわね~。だけど、羨ましいかも?!


そんな様子を遠目から見ていたあんちんは、おとなよ~。。。
何がおとなかって? 

へッへッへッへ~

「ボクちんは、こっちで大人同士のプラトニックラブ~」
a0112975_22561132.jpg


新ままのことが、大好きで大好きでしょうがないあんちん。。。
その証拠に、後から攻め足にしがみついちゃいます!
そして、得意のヘコリン攻撃。。。
これを抑えるのに必死で写真なんて撮っている暇がなく、
気温が上昇しているだけでなく、私はこの行為のお陰でヒートアップ><

スキあり~。。。って、何度もラブコール。。。

私もRUNする羽目に。。。



そして、大騒ぎしていると・・・


「あんくん? あんくんですよね~?」と、キレイなお姉さんに声を掛けられ、
「ブログ、見てますぅ~」なんて、嬉しい言葉を頂きニンマリ。。。

a0112975_23282116.jpg

 
スムースチワワの【Kanonでござる】のKanonくんと、ママさん、パパさん登場!

とっても可愛い名刺を頂いちゃいました。ありがとうございます。

それと、ブログを見ていてくれて、ありがとうございます。
こういう出会いって、とても嬉しいです~ぅ ^^v

そして、「生あんくんだー」と、どらやきみたいに呼んでくれたKanonまま♪

そうです! あんちんの心変わりが・・・

やっちゃいました、ヘコリン攻撃(汗)

Kanonくんとは、4倍以上違うヤツの体重で、パパさんも見ている中、
ママさんを押し倒してしまいました。。。

Kanonママさん、笑って許してくれましたが、本当に失礼致しました。ごめんなさい。


だけど、、、これに懲りず、また一緒に遊んで下さいネ!
これからも、宜しくお願いしまーす^^

結局、Kanonママが帰った後は新ままにまたやっちゃったんだよー(泣)
新まま、いつもゴメンなさい。。。


誰か、この行為を止めさせる方法教えてくださ~い。。。


もう、あんがヘトヘトになってきたので・・・って、私もですが、
その後、ガーデンカフェで新ままさんが作ってきてくれたサンドゥイッチや、
注文したピザなんかを頂き、くつろいでビューガーデンさんをあとにしました。
a0112975_075092.jpg

新まま~、ごちそうさまでした~。。。また、よろしくぅ^^

新規開拓のドッグランは、Goodでしたぁ~♪
また、遊んでくださいね~^^
a0112975_083914.jpg


そして、いつでもどこかでもヘコリン攻撃を受けたいひと~~~、

あんに優しい声をかけてくださ~い^^;

↓みたいに、よだれ垂らして、お待ちしておりま~す、、、違うか(笑)
a0112975_0294972.jpg


a0112975_0275898.jpg

[PR]
by ann-0315 | 2011-05-17 23:46 | あん | Comments(6)
Commented by とちおとめ at 2011-05-18 12:18 x
わたしもあんくんの愛とよだれ希望です!!
また遊んでくださいねー♪
Commented by ANN-0315 at 2011-05-18 15:17
とちおとめさんへ

絶対、好物になるはず!危険よ~、それでもいい?
狙った女は離さないぜ!(笑)

とちおとめさん、お誕生日おめでとう♪
Commented by 新まま at 2011-05-18 16:33 x
新ままも是非ともまた
あんくんのヨダレまみれお願いします(笑)

ペロンって一舐めされたのも嬉しかった新ままです♪♪

新規開拓成功でしたね。
ただ。。あのくっ付く植物。。。あれだけがチョット。。。って感じでした。

木陰があるのが良いですね。

次は北上行きませんか?
Commented by ANN-0315 at 2011-05-19 11:31
新ままへ

新ままにお願いされちゃうと、我を忘れてイケナイ
方向に行ってしまいそう(笑)
もう、私には止められないもん^^;

北上は木陰があるし、広いし、芝がとってもキレイで
気持ちがいいところですよね~♪
行きた~い♪
Commented by カノンママ at 2011-05-19 16:54 x
あんくんに懐かれて光栄です♪
犬でもメンズにモテるのはうれしいです(*^^)v
Commented by ANN-0315 at 2011-05-20 13:39
カノンママへ

この前、分かったの!!!
☆あんは面食いだってこと☆
だって、選んでたもん♪