「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ダメだ、こりゃ!
実家に用事があり、北方面へ行ったついで?に、岩手山近くの
ドッグランへ。。。

a0112975_2244420.jpg


トイプーちゃんや、私がトラウマになっているダックスちゃんがいましたよ♪
a0112975_2293123.jpg

そして、なにやら・・・
a0112975_2271497.jpg

コショ、コショ、コショ・・・相談中!

このダックスちゃん、ボール命で、ボール遊びがとっても上手なの^^

同居犬のもう1匹のダックスちゃんは、全くボールに興味がないそうで、
この子1人で、追いかけたりジャンプしたりして、可愛いの♪

その遊びを見て楽しそうに見えたのか?
ただの横取り作戦か?

とっても、珍しくボールと遊び始めたあんちん!

a0112975_222847100.jpg

あの相談は、ボールを借りたくてお願いしていたのネ?!

a0112975_22313173.jpg

目がいっちゃってます!(笑)

a0112975_22314955.jpg

ただし、ボール遊びはこの一瞬で終了!

ダックスちゃん、貸してくれてありがとうね~♪

これを見て、違和感ありませんか?
ドッグランなのに、リードがついているでしょ^^;


毎度、毎度ですが・・・悩み事><


そう!いつものヘコリンをやっちゃいました(泣)
しかも今日は、男性に・・・

・・・なので、、、リードが離せない訳です! ちーん

誰か~、
止めさせる方法教えてくださ~い



母泣かせのあんちんに、ポチッと ↓ お願いしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2011-06-05 23:02 | あん | Comments(2)
Commented by ミント&アリスママ at 2011-06-05 23:39 x
ボール遊びのあん君可愛いですね。
そうですかー彼女が出来たら子作りに専念してもらい発散したらいいかな。子だくさん…あん君がたくさんも可愛ゆいかもです。頑張れ母ちゃん!
Commented by ANN-0315 at 2011-06-06 13:42
ミント&アリスママへ

普段全然ボールに興味がないので、突然暴走された時は
びっくりでした! だけど、しっかりシャッター押して
たのね、、、私(苦笑)

バンバン私に発散してくれれば、問題ないのにー><
女に見られてないことが、問題?
だけど、男の趣味もあったとは・・・(汗)