「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ドッグランだよ~♪

さーて、続きを。。。

ブルーベリーソフトを食べなかったことを、後になって後悔した
cota cafe の、お次は・・・

新ままと前から行きたいと話しが出ていた、、、
a0112975_15265492.jpg

ドッグワン北上さんに!

と~っても広いので、大型犬が多いこのドッグラン!

エリアが4つくらいに分かれてあるので、先客がいないエリアへ行き
PEACEくんとあんの貸切みたいに走り放題の使い放題~^^v

a0112975_1531239.jpg

身軽なPEACEくんは、いつものように走る! 走る! 走る!
a0112975_17343529.jpg


a0112975_1534215.jpg
左に行ったと思えば・・・


a0112975_15343782.jpg今度は右へ・・・

ぴょ~ん♪ ぴょ~ん♪
って、効果音が聞こえてきそうでしょ(笑)

その頃、あんはというと・・・
a0112975_15451469.jpg

何してるの~(汗)日陰に隠れてないで、出ておいでぇ~
ここはランでしょ! ランしようよ~(笑)

雨上がりで急に気温が上昇してしまって、バッテバテの5歳児あんくん^^;

但し、それはあることをするための温存だったに過ぎない!

a0112975_1621673.jpg


新ままLOVEの気持ちは変わらず、PEACEくんがいないとこを
見計らって、アタックチャ~ンス♪
a0112975_16185139.jpg

猪突猛進!!! 
新まま、逃げてぇ~^^;
a0112975_1639244.jpg

a0112975_1721890.jpg

結局、捕まってしまった新まま。。。

鬼ごっこ状態になったので、新まま次の日筋肉痛だったそうです。
本当に、ごめんなさいです!
だけど、遊んでくれてありがとうございま~す♪

この度、【足に近づいたらしゃがめばいい!作戦】を立てましたが
今度は腕にしがみつき、この愛はもう止められないことを知ったのであった(苦笑)

a0112975_1716521.jpg

PEACEくん、ままを貸してくれてありがとう♪
a0112975_17163289.jpg

ちなみに・・・
私も、新ままを守るために逃げ足の速い(こういう時だけ・・・)あんを
抑えるのに必死で,中腰になっていたので筋肉痛になったとさっ(泣)

☆I LOVE 新まま☆のあんに、
ポチッ! ↓ っとお願いしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ドッグランの話は、まだ続くよ~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-06-14 17:43 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2011-06-15 09:17 x
楽しかった時間を思い出しちゃった(*^_^*)

あんくんの新ままLOVEは本物だと確信しました。
ここまで愛される新ままは幸せ者です。

コタcaféのほかのメニューも評判良いですっけねっ。
次回はスイーツ狙いで行ってみましょう~♪♪
Commented by とちおとめ at 2011-06-15 12:29 x
素敵なカフェとランですねー☆
北上なら近いし是非行こうと思いました!
ブルーベリー狩やってみたかったんです♪
Commented by ANN-0315 at 2011-06-15 16:02
新ままへ

とーっても、楽しかったですねぇ~♪
あそこまで新ままLOVEだと、私ジェラシーしちゃうよー(笑
もう少し、私の方見て欲しいわー(涙)

豚肉のブルーベリー煮なんていうのもあるみたいですね!
数量限定と言われれば、どうしても食べたくなりますぅー^^;
Commented by ANN-0315 at 2011-06-15 16:09
とちおとめさんへ

北上なら宮城からでもそんな遠くない?
是非、是非行ってみて! 
cafeは、田んぼしかないんじゃなーい?ってとこにポツンとあるの!
だけど、人気があるみたいで混んでたよ♪
息子君も、ブルーベリー狩り楽しめると思いますよ!