「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
プロレス~♪
また、またドッグランのお話しになりますがお付き合いくださーい^^;

日陰に居てもあっちっちで、どうしようもなくなったあんちんは、
ドッグワン北上さんの水道をお借りしてCOOL DOWN!!!
a0112975_22471554.jpg

耳も燃えていたので、こーんな↓感じに!
a0112975_23291512.jpg

どじょうすくいのオヤジ?!(笑)それとも、農夫?
まっ、どっちにしろおっさんですわー(笑)
同世代(?)のおじさまにとても受けました♪

このクールダウンがよかったのか、急にハッスルし始めたおっさん!
a0112975_2338371.jpg

PEACEくんのお気にいり【ラッキーくん】も参加して、ようやく絡みます♪

とっても、PEACEくんとラッキーくんが仲良くて、飛び跳ねてランしたり・・・

すると、はじまりました! 
a0112975_23405515.jpg

プロレス!!!
a0112975_2343343.jpg

観戦するおっさん!
a0112975_2344176.jpg

徐々に、観客席のおっさんが乱入し始めました!
a0112975_23454493.jpg

おっ!黙って見ていられない様子!
a0112975_2347352.jpg

危ない、、、
ラッキーくん!!!

a0112975_234811.jpg

おっさん!!! やってしまったぁー(汗)

☆おっさん勝利~☆

ラッキーくん、13㎏は重かったよね! ごめんね~(汗)
ラッキーくんのママさんは、「シッポ振っているから楽しいんだよ!」
って、言ってくれたのでよかった^^;

また、会ったら遊んでくださいね~♪

こんな場面もあり、ドッグランを満喫したあんちんでした~^^


こんなおっさんでよかったら、ポチッ!っと ↓ お願いしま~す^^ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2011-06-15 23:57 | あん | Comments(2)
Commented by 新まま at 2011-06-17 13:00 x
niceshot!!
いい写真です。

ラッキーくんは二人に攻撃されて
さぞや迷惑だったでしょうね(笑)

最初の2枚のあんくんはとっても可愛く撮れてますね(*^_^*)

ホントに楽しい出来事ばかりで。。。
確実に笑皺が3本くらい増えたと思います。

また皺を増やしに行きましょう~♪♪
Commented by ANN-0315 at 2011-06-17 17:15
新ままへ

ラッキーくん、本気で怒ってましたよねー。。。
だけど、それに懲りないPEACEくんとあんはスッポンだわっ(笑)

夏の暑さに弱いので、夏本番の前に北上に行けてよかった♪
お誘いありがとうございました^^
次は、あそこにしましょう! 下調べしなくっちゃ!