人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

夏旅行2

さてさて、名古屋のお次は・・・

高速を10数台連なり、西の方へ
夏旅行2_a0112975_16175557.jpg


山道を抜け、川沿いの涼しい場所へ
夏旅行2_a0112975_16142714.jpg


お父ちゃんは夜の宴会がメイン(笑)の旅行だったようですが、
私はこのランチをいちばん楽しみにしておりました♪

夏旅行2_a0112975_16164251.jpg

築300年の民家の【日登美山荘】さんでの、岩魚料理です!
夏旅行2_a0112975_16313542.jpg

囲炉裏があり、塩焼きをはじめ、刺身、マリネ、練り物、煮付けなどなど
数種類の岩魚でフルコース!

夏旅行2_a0112975_16315073.jpg

お料理も美味しかったし、民家の雰囲気がとっても居心地がよく、
いつまでもナチュラルエアコンの風にあたっていたくなるような所でした^^
夏旅行2_a0112975_1630530.jpg


実はここ滋賀県でして、4月から1人暮らしをしているお兄ちゃんの
住んでいるところと、目と鼻の先!

なのに、なのに、、、逢わずに・・・素通り。。。

滋賀まで行くことをメールしたら、『楽しんでおいでぇー』って!
えっ?たった、これだけ!
男の子ってこんなにクールなんだ!
『じゃー、寄れば?』なんて一言も無く・・・
ちと寂しい、子離れ出来ない母でございました(。、)

でも、今回はもう1人の子、お嬢も初参加。。。
夏旅行2_a0112975_1724045.jpg


日登美山荘で解散し、車は横浜へ。。。
横浜ではちょいと行き違いで(?)夜の宴会をドタキャンされ途方に暮れた家族><
結局、お父ちゃんと私は軽くお酒を、娘はピザなどをラウンジで
済ませました。。。

娘のメインは、次の日だったので、明日に期待しZzzz


次の日。。。
人ごみが苦手なお父ちゃんとは別行動で、私は娘に付き合い電車で向かったのは
小・中学生が大好きな原宿へ~^^;

私が中学の頃とあまり変わりがない、原宿。
さすがに、タケノコ族はいないですがね(笑)
やっぱり、竹下通りがいいのね!
アイドルプロマイド、ポスターが並ぶショップへ

なっちゃんは、アイドル系よりビジュアル系なので娘の居る周りは人が
居なく、私も落ち着きながらプロマイドを見る事ができました。
いちばん人気なのは、やっぱりAKBでしたねー。。。
そんな中、私はグンちゃんに心を奪われるハプニング(笑)
あの笑顔が母性本能をくすぐるといいましょうか?
かわいい~っ、チャングンソクくん^^;

まあー、そんな感じで、車、お酒、女子会、岩魚料理、ショッピング、
そしてグンちゃんを楽しんだ夏旅行でありました。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

もちろん、片時もあんちんのことは忘れたことないですよ!
今回も、おりこうさんだったあんちんにポチッ!と
 ↑ 協力お願いいたしま~す^^
by ANN-0315 | 2011-07-28 16:46 | おでかけ