「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ヤラレターッ!
日曜日の話。。。

掃除機をかけると、毎回ヘッドにカブりつく真っ黒黒すけ(^◇^;)

・・・が、「これから、おばあちゃんが来るんだって~」のひとことで、
掃除機に目もくれず、ず~っと玄関を見つめておりました。

それがなかなか来ず、しばらくキュ~キュ~と声を上げ、
待ちくたびれた頃にやっと大好きなおばあちゃんが登場!

いつものことだが、体全身で喜びを表現。。。

そんなこんなしていると、お昼が過ぎており
おばあちゃんのお気に入りの喫茶店へ行くことに。。。

a0112975_225754.jpg

娘チョイスの、はちみつたっぷりのトースト。
a0112975_225848.jpg

そして、私と母はふわふわ玉子のオムライス♪
自分では、こんなにふわふわに出来ないし、ソースもとっても美味しいので
いつも頼みます。
大好物を食べ、超ご機嫌な3人^^

ただいまー♪

留守番をさせられ、超不貞腐れていたあんちん



なッ、なッ、なんじゃこりゃー(怒)




縁側に、水溜りが・・・


そう! オチッコがーーーーー><



小さい頃を覗いて、トイレ以外の場所でするなんて初めてです(泣)

これは、置いて行かれたことに対しての腹癒せだ!!!


こんな腹癒せするBUHIいますか~?



それにしても、知恵がついてきたというか???
性格が悪いというか???

次からは、ふすまをきちんと閉めて行こうっと^^; やれやれ。。。






ひとりになりたくないあんちんに、応援のポチッ!っと ↓ ↓ ↓
お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


励みになります!
ありがとうございます♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-08-30 23:51 | あん | Comments(8)
Commented by 新まま at 2011-08-31 16:12 x
いますよぉ~我が家にも
シルバーのモフモフが時々やってくれちゃいます^^;

一か月分一気に読ませていただきました。
楽しかったぁ~

九月になったらデートしましようねぇ~
Commented by ANN-0315 at 2011-08-31 23:37
新ままへ

えっ? ぴっちゃん、時々やっちゃうの?
きっと、お留守番寂しいんだろうね。。。
その寂しさを、あんちんと慰め合いっ子しましょう♪
9月は、第3の土日ならOKよ~ん^^
Commented by まっつママ at 2011-09-01 00:11 x
お久しぶりです☆お元気ですか~(^▽^)

まっつも、たま~にしますよ(^皿^;)
普段は絶対にしないから、何かを訴えているんだなと思うと、
怒れないんですよね~。

あんくんに会いたいなぁと思いながら、ブログ楽しませていただいてます♪
Commented by ANN-0315 at 2011-09-01 13:45
まっつママへ

元気♪ 元気♪
まつくんも、あるの?  やっぱ、反発してするのかなー?
それとも、振り向いて欲しくてするのかなー?
現行犯じゃないから、怒れないんだよね(汗
喋れない分、これで訴えている姿がまたまた愛おしく思えるよネ!

私もまつくんに会いたい、会いたい♪
涼しくなってくるし・・・ブヒ会やっちゃう?

Commented by Bucky父 at 2011-09-01 15:11 x
初めまして、花巻のBucky(バッキー)♂9カ月と申します。
いつも楽しみに拝見しています。

Buckyは最近階段を上って2階に行くことを覚えまして、
嬉しさのあまり私のベッドで2度ほど嬉ションをしてしまいました。
別の留守番の報復行為ではありませんが、
昨日階段下にフェンスを設置するにいたりました。
Commented by ANN-0315 at 2011-09-01 16:34
Bucky父さんへ

はじめまして!初コメ、ありがとうございまーす♪嬉しい^^

Buckyくん9ヶ月なんですね~^^悪戯したいお年頃♪
フェンスは、正解ですネ! 
階段を上がっていくなんて、そんな勇気のある行動はうちの
腰抜けあんちんにはなく、2階へ抱っこしていっても震えて
おります(苦笑) 
これからどんな逞しいオトコの子になるか楽しみですね! 
同じブリンドル同士、これから仲良くしてくださ~い♪
Commented by 新まま at 2011-09-02 09:24 x
第3週の土日ねぇ~♪♪
了解です。

お天気良かったらお出掛けしましょう~
どこがいいかなぁ~
北上?
安比?
西根?
それとも仙台?←ナビが無いから無理かなぁ~^^;

楽しみが出来ましたぁ~♪♪
Commented by ANN-0315 at 2011-09-02 18:48
新ままへ

どこがいいかなぁ~?
ちょっと、ネットて探してみます。
詳しい事は、後でメールしまーす(^_-) ワクワク♪