「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
主役の座
被害が大きくなったこの度の台風12号。。。

そんなに酷くなる前に、深夜バスに乗ることが出来たお兄ちゃんが無事昨日到着し、

我が家は、お兄ちゃんを中心に1週間を送ることになりそうです!

京から、茶の菓をはじめ、柴漬けなどを家族や祖父母にお土産!
a0112975_2317161.jpg

ありがとう♪

その褒美として、貧乏学生(笑)の為に初日の夕食は【すきやき】、

今日は【いか大根】【砂肝炒め】と、好物ばかりをテーブルへ^^

久しぶりにお兄ちゃんの「うっめー!」を聞いて、作った甲斐があり嬉しいです♪

あれれっ?
a0112975_23171617.jpg

ちょっと、いつもと違う雰囲気を察しているあんちん。。。

お兄ちゃんが来た時は予想通り大騒ぎでしたが・・・

食事中、テーブルの下にも居ないし、足元にも居ない・・・

どこに居るのか?

a0112975_23171626.jpg


階段の下で、影を薄くし静か~に潜っておりました!

a0112975_23171777.jpg




この1週間は、主役をお兄ちゃんに明け渡すつもり???

・・・らしい・・・



大好きなお兄ちゃんに嫌われないように、猫かぶっているあんちんに
応援のポチッ! と、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとう♪

明日は、義母の誕生日なのでお鮨でパーティよー♪ ♪ ♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-09-05 23:51 | あん | Comments(2)
Commented by とちおとめ at 2011-09-06 12:34 x
空気が読めるのね!あんくん!
おとなしーくしていたら、大好きなお兄ちゃんに構ってもらえるかもね☆
一週間はきっとあっという間だから、みんなで楽しい時間がすごせるといいですね♪
Commented by ANN-0315 at 2011-09-06 23:42
とちおとめさん

ついに、点数を稼ぐことを覚えたのでしょうか?(笑)
今の所、ポイント高いです!
・・・が、お兄ちゃんムシしております。。。トホホッ(汗)