「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
雨ばかりの連休

a0112975_16431990.jpg


コスモスが
咲き始めた
9月の
連休。。。

いかがお過ごしでしたか?


この3日間はずっと雨で、予定していたことが流れちゃって

あんちんは、、、不貞寝。。。
a0112975_171842100.jpg


そんなあんちんを尻目に、、、

母と、昨年の今頃知りあった、トイプーのPEACEくんのママである
新ままさんとお出かけしてきました~♪

SMAPファンの新ままさんからCDを頂き、車中はSMAP一色でLet's go♪

行き先は・・・

秋田県の乳頭温泉♨
a0112975_22564043.jpg

裸のおつきあいです♪
a0112975_22564046.jpg


大好きな露天風呂はブナ林に囲まれ、風が吹く度にサラサラ葉が揺れる音、
ブナの大きな幹には雨が流れるところが見え、
マイナスイオンを浴びながら、乳白色のお湯に入る。。。
もう、サイコー^^v  

とっても気持ちがよく長湯していたら、ランチタイムが終了していて食べれず(汗)

・・・なら、田沢湖まで下りてランチしよう!と、ORAE

パスタ、ピザを食べ、運転手の私以外↓ ↓ ↓ こんな飲みモノまで^^
a0112975_2256416.jpg


実は今日の予定は、PEACEくんとあんちんの田沢湖デートを
企画していたんです!

しかし雨・・・中止にし、急遽温泉に変更したわけです^^;

このままこの企画がお流れになるのは淋しいので、次回に持ち越すことにし、
その時の下見ということで田沢湖1周してきました!

a0112975_22564297.jpg


次は、晴れた時に来ることを願って後にし、少し離れたshopへ向かいます!

数あるはちみつの試食も出来て嬉しい山のはちみつ屋さん

a0112975_23503192.jpg


ここ限定販売の、はちみつ入りクリームのシュークリームがオススメ!

新ままさんから、お土産にいただいちゃいました^^v
ごちそうさまでした~。。。娘も、美味しくいただきました。

帰ると、私の体の硫黄のにおいをフガフガさせて嗅いでいたあんちんにも
お土産をいただきました。
私にも・・・うひょひょ^^

それは、次回につづきます。。。



3日間、不貞寝していたあんちんにエールのポチッ!と
よろしくお願いいたしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッ! ありがとう♪

*実は1回目の日記がすべて白紙になるハプニングが・・・トホホッ
 
[PR]
by ANN-0315 | 2011-09-20 00:55 | あん | Comments(2)
Commented by 新まま at 2011-09-21 00:26 x
愛息達を連れて行けなかったのは残念でしたが
とっても楽しい1日でした♪

運転任せっきりで
ちゃっかりビールなんて頂いちゃって…
ゴメンネゴメンネェ~~←U字工事風に(笑)

こちらこそたくさんお世話になりました。
ピザこちそうさまでした♪
シュークリーム美味しかったですねぇ~

またいけると思うと楽しみでしたかないです♪
来月の初め辺りが良いかしらね☆☆
Commented by ANN-0315 at 2011-09-21 23:39
新ままへ
日曜日は楽しかった~♪ 
母もご一緒出来て楽しかったみたいだし、新ままのこと「若い!若い!」って
羨ましがっていましたよ^^

シュークリーム、本当に美味しい・・・ごちそうさまでした♪
また行ったら、寄ってこなくっちゃね!

そうですね! 来月の初めならOKよ~^^v