「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
大丈夫???
日曜日の1コマ


シ~~~~~ン


あんち~ん

a0112975_1255438.jpg

無力・脱力・消臭リキ~♪ ???^^;


どうなの~?傷跡は・・・

「な~んて事ないよ!」


ほ~ら、この通り

げんきで~す♪

a0112975_12551583.jpg


ありゃりゃ?

なんか、こっちが頭狂ってきたぁ~(笑)





あんちんの皮脂腺腫の方は、大丈夫だと思います!

今日、明日中にもう一度診察に行きOKが出たら巻き巻きも卒業です。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あー、早くお風呂に入れたい・・・臭いもん><
[PR]
by ANN-0315 | 2011-10-17 12:53 | あん | Comments(4)
Commented by ブッチャー家 J子 at 2011-10-17 13:51 x
いやーん あんちん大変なことになっててびっくり!
かわいい我が子の背中から流血&膿が・・・なんて号泣しちゃいそうです。。
悪性でなくてよかったです。
傷口の回復、ほんとに早いですね。
あんちん、もう少しの辛抱だよ。
頑張った分、ママにいっぱい甘えてね~
Commented by ANN-0315 at 2011-10-18 00:24
J子さんへ

そうなの~・・・ホント、泣きたくなりましたよー><
その時、私一人で不安でどうしようもなかったので、
次の日旦那に付き合うように頼んだらあっさり断られ、、、Wショック(泣
もうー、あんちんは私が守ります!(笑

Commented by なっちゃん☆ at 2011-10-19 12:15 x
ご無沙汰してます。
ってか、iphoneからいつも読み逃げしてました。。。

あんちゃん、完治おめでとうございます☆
寒くなる前に毛が生えてくれるといいですね。
我家のブヒ子、瘡蓋が剥がれたところから毛が生えてきませんでした(涙)

最後の写真、どうなってるんですか?
Commented by ANN-0315 at 2011-10-19 22:44
なっちゃんへ

こちらこそ、、、ご無沙汰してま~す(汗)

傷口、イガグリ頭みたいにジョりジョりってるので、早く生えてきて
欲しいですぅー^^; 生えなかったら、どうしよう? 黒く塗っちゃう?

最後の写真はですね、、、iphoneのアプリで【fotolrPs】から編集して
やってみました。 iphoneって、面白いね~♪
他に楽しいアプリがあったら、教えて~^^