「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

武家屋敷デート♪

さてさて、続きを。。。

折角来たのだから、中も拝見することに。。。

有料のところはスルーし^^;、無料のところへ
a0112975_13252155.jpg

河原田家にて
a0112975_13253941.jpg

中庭にも入って行るようになってます。
まるで、京都みたいでしょ♪

苔が好きな私、、、もっとゆっくり眺めていたかったのですが、
さすがにここで失礼してはいけないので、抱っこです。

もう!あんちん重い(怒)
私は即行で出口へ(汗)(汗)

新ままは上手に写真を撮っているので、こちらをご覧ください♪

a0112975_13221397.jpg

a0112975_13245665.jpg

そして、屋敷をバックにモデルを務めるぴっちゃん^^

あー、またその前で休憩している黒ブタちゃん^^;

そして、、、

ベンチがあるところを発見し・・・

暫し、休憩タイム♪

a0112975_14192194.jpg

ここでも、ポーズをしっかりとってモデルになるぴっちゃん♪

この可愛い子を見逃すはずがない写ガール・写ボーイが、5、6人寄ってきた!
自分の腕よりも太い望遠付きの一眼レフを持った60~80代位の
お爺ちゃん&お婆ちゃんがシャッターをパシャパシャ。。。

「は~い、こっち~♪ いいよ~、可愛いよ~♪」って、
まるでアラーキーみたいに・・・(笑)


a0112975_14414756.jpg


ぴっちゃんはベテラン。 
だけど・・・
新ままは、モデル経験が浅いのか?
かなり緊張したのか?
顔が引きつってたよ^^;


そして、カメラマン達はあんちんの方へ・・・
a0112975_14562252.jpg

「あ~、こっちは疲れているよーだねー」
なんて、言いながら撮ってくれました(汗)
おっしゃる通り!!!

では、お疲れのご様子なのでランチへ・・・

その途中でも・・・
a0112975_1511356.jpg

「お・お・お先にどうぞー」
a0112975_15135922.jpg


オープンcafeで、チキンピラフとアイスコーヒーを♪
a0112975_15244878.jpg
ノドが渇いていたので、美味しかった^^

こんな感じで休憩が多すぎの体力のないあんちんですが、
新ままを追いかけるときは本気です!
その本気度がマックスに達した頃は、後ろ足の爪が削れ過ぎて、
爪から流血しちゃって、ビニール袋を履かせて帰ってきました(汗)

これは、カート購入を考えないとなぁ~(ボソッ)

新まま、ぴっちゃん色々ありがとうございました。。。
お土産も、ありがとう♪
a0112975_15405333.jpg

そして、足もごちそう様~037.gif


次の日までご飯も食べずぐっすり寝ていたあんちんに、
ポチッ!と、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後までお付き合いしていただき、ありがとうございます!
[PR]
by ANN-0315 | 2011-11-02 15:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 新まま at 2011-11-02 17:25 x
えっ!!引きつってた。。。新ままの顔^^;
修正利かないかしら(笑)

あとであんくんの写真メールで送るね。
引きつった新ままの写真もよろしく。

あんくんの流血を見て「新まま愛されてるなぁ~」と実感♪♪
またデートしましょうねぇ~

新ままもカート欲しいわぁ~
Commented by ANN-0315 at 2011-11-04 11:07
新ままへ

私も撮るの専門なので、なかなか愛犬と2ショットの写真って
ないんだよねー。
だけど、一緒にお出かけするとそれが叶っちゃうから嬉しい♪
新ままの画像は、もちろん修正しないで送りますよ~^^