「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
秋の顔・・・盛岡城跡公園にて♪
小春日和な昨日。。。

11月とは思えないほどの暖かな昼下がりに、
あんちんを連れて公園へお散歩♪

目的は・・・ キレイな紅葉を見に行こう!

まずは、お堀の脇を通って・・・

a0112975_1592575.jpg


よそ見をしていたら、落ちていた5㎝角程のパンをパクッ!と口にしていたあんちん><

ぎゃー(汗) 口から奪い、鯉や鴨へ放り投げたが、クチャクチャしてたから
食べたんだと思う。。。 
ワン目線で、散歩しないとダメだな~^^;

そんなことがあったりしたが、今日は紅葉を見に来たわけですから、
その後は上ばかりを見ては、パチリ・・・パチリ・・・っと!

お城は残っていませんが、東北では珍しい石垣で覆われていたお城でした。


a0112975_1536415.jpg 


その石垣の脇の階段を上がって行きます。。。


・・・が、その前に水分補給。。。
a0112975_15381032.jpg

エンドレスに飲んでしまうので、ストップ!

a0112975_15435727.jpg

やっと、美しい紅葉が見えてきましたよ♪

それでは、、、秋をおすそ分け~^^

                            ※ポチッすると、拡大に!
a0112975_15443414.jpg

a0112975_1547554.jpg

a0112975_1548383.jpg

a0112975_15472134.jpg

a0112975_1554331.jpg

そして、あんちん&モミジ

a0112975_1552521.jpg


a0112975_15545368.jpg



この日は、ブヒ友と偶然会えたり、、、

新しいモノにも出会えたり、、、楽しい日でした♪

楽しいことは、また今度~☆


a0112975_1612957.jpg



盛岡には、こんな可愛い
☆あねっこ☆が、
いるよ~*^^*

遊びに、おでんせ~♪


芸術の秋?
あんちんは、落ち葉も食べちゃったから、拾い喰いの秋^^;
そんな、あんちんにポチッ!と↓応援お願いしま~す♪
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村秋の彩り&すてきな紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-11-04 16:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 新まま at 2011-11-04 22:37 x
お~~~綺麗だぁ
昨日はお天気も良かったし最高でしたね♪
角館のリベンジ成功v(^o^)
あんくんもご機嫌だね(≧ω≦)b
Commented by ANN-0315 at 2011-11-04 23:59
新ままへ

とっても、綺麗でよかった♪
今日の夕方のnewsで、運動公園の紅葉が映ってましたが
そちらも綺麗でしたよ!
明日のお天気は、午前中がチャンスみたいで~す^^