「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
晩秋の【水辺の里】
土曜日、、、Vew Gerdenのドッグランに向かいましたが・・・

下調べ不足で・・・冬期休業の看板が~>< 

え~、、、ワンちゃんは今がドッグランで遊びたい気候なのに~007.gif

けど、本業はエクステリアとお花屋さんですもんね^^;
また、来春に楽しみはとっておいて・・・っと。。。


だけど、車に乗っただけでテンションがアゲアゲなあんちんをこのまま帰宅するのは
可哀想なので、そこから近くの【水辺の里】へ行ってきました。。。
a0112975_2222314.jpg


a0112975_222218100.jpg

ごッ機嫌のあんちんでございます♪

a0112975_22224492.jpg

「さぁ~、行くよ~」

a0112975_2223946.jpg

ザック、ザック。。。
落ち葉を踏みつける音が、心地よい~♪

リードし、グングン行っちゃいます^^;
a0112975_22232569.jpg


そして・・・
今年最後になるであろうモミジをバックに・・・


a0112975_22234510.jpg





右を向いたり・・・



a0112975_2241256.jpg





左を向いたり・・・


a0112975_22424387.jpg

二人っきりの森で、「こっち向いてぇ~」
・・・の、私の声がこだまします^^;

a0112975_22441390.jpg


もう、冬はすぐそこ。。。

a0112975_22451843.jpg


うちでは、ストーブに点火しております。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

冬になると、雪で遊べるので楽しみがいっぱいのあんちんに、
↑ ↑ ↑ ポチッ! とお願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-11-07 07:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by koz at 2011-11-08 12:10 x
あんちゃん(●´ω`●)たまらん♪
水辺の里、素敵な里ですね

もう紅葉だぁ( ´艸`)
Commented by ANN-0315 at 2011-11-08 16:21
kozちゃん

コメ、ありがとう♪
もう、こっちは紅葉が終わりそうです><
今年最後の【もみじ】だと思うよ!

ここにくる途中、【熊出没注意】の看板があってドキドキ
ハラハラしながらの散策・・・スリル満点でしょ^^;