人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

留守を守るお二人さん

早いもので、もう師走です。。。


普段から手抜き掃除ばかりなので、12月になると気持ちだけ焦ります!

窓ふきでしょ! お風呂場の壁でしょ!

ガスレンジ周りでしょ!

だけど、、、

旅行から帰ってきたら、ガスレンジ周りがピッカピカ☆

留守を頼んだ母が暇だったらしく、掃除していました。ラッキー^^v


そして・・・

あんちんのお相手。。。

留守を守るお二人さん_a0112975_11562867.jpg

おもちゃを持ってきて、投げろと要求
留守を守るお二人さん_a0112975_11573333.jpg

なかなか放してくれない。。。

こんな遊びを繰り返し興奮状態になると、母に甘噛みをするあんちん。。。

その時は、言葉で言っても止める利口なあんちんではないので、

ふすまを閉め、和室に隠れることにしたそうです・・・^^;

忍法・・・隠れ見の術ですな!!!

留守を守るお二人さん_a0112975_12241445.jpg


いったい、この興奮症は治る時がくるのでしょうか?(苦笑)

こんな感じで、留守を守ってくれたおふたりに感謝します♪
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おばあちゃんのことが大好きなあんちんに、
応援のポチッ!と、↑ ↑ ↑ お願いしま~す♪
by ANN-0315 | 2011-12-03 12:36 | あん