「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

3周年!

1月23日

ホップ・ステップ・ジャンプ~

の、ようなゴロの日にブログを開設してから、もう3年が経ちました。。。

日記も、家計簿も、ダイエットも3年なんて続けたことないのに、
ブログだけは継続出来ています♪

あんちんを通じてたくさんのお友達が出来た!

遠いところにいる子、一度も会ったこともない子が、
いつもそばにいる、いつも繋がっている!

そんなとこがブログの良さ、と痛感しています。


a0112975_20581099.jpg


お祝い事と名付け、ただ単に食べたかった、

楽天ロールケーキ部門6年連続NO,1の
花月堂ロールケーキ 

バレンタイン期間限定のチョコロールケーキを購入^^;

ブログを始めるきっかけを作ってくれたあんちんにも、
もう、せつこ(前回の日記)ではなくなったので、ペロッ!とおすそわけをし
お祝いをしました♪

a0112975_21595244.jpg


これからも、「黒毛のあん」日記をよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

励みになりますので、ポチッ!もよろしくねぇ~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-01-23 22:12 | 私ごと | Comments(2)
Commented by とちおとめ at 2012-01-24 12:19 x
おめでとうございまーす!!
ブログを書くきっかけ、そしてお知り合いになるきっかけを
作ってくれたあんちんに感謝です☆
これからも素敵な写真とブログを楽しみにしてますよ~♪
Commented by ANN-0315 at 2012-01-24 14:25
とちおとめさん
ありがとうございま~す♪
そうですよね! ブログのおかげで苺嬢にも会えたし、
とちおとめさんご家族にも会えたし、やっててよかった^^

先日、仙台でお会いした時の写真をニヤケながら整理
してました。
春になったら、小岩井農場にお坊ちゃまと苺ちゃん連れて
遊びにきませんか~?