「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

子作り大作戦!PART4

ここんとこ、ず~っと【エア子育て】に走っている私なの ^^;

ベビーちゃんは、3ブヒ生まれて・・・
2ブヒはお母さんの下で、
そして、1ブヒはお父さんであるあんちんの下で育てる♪

そんで、ジュニアの名前は? 

♂なら男らしく高倉健さんのKEN
♀なら華やかに松田聖子ちゃんのSEIKO

ん~???どちらも昭和の匂いがプンプンだわー(笑)

な~んて、考えてると楽しくってしょうがない^^;


だけど、、、どうなのあんちん?ももちゃんとは上手くいってるの?


毎週、お見合いはしているのだが、今回は雰囲気を変えてみましょう!
・・・と、いうことで、先週の土曜日はももちゃん家へお邪魔してみました。

だけど、6年生・5年生・2年生のBOY & GIRL’Sがいらっしゃるので、
あんちんはももちゃんではなくお子さま達に興味津々

この日は、お水を飲みすぎておもいっきりリバースして
ご迷惑をかけて帰ってくる始末。。。

そして、次の日の日曜日は我が家へ

a0112975_2331353.jpg

ももちゃんは我が家に慣れてきた様子で、
落ち着いてボーンに集中!

「ももちゃ~ん、ボクと遊んでよう~」

囁いてみるが・・・チーン><

a0112975_2332082.jpg


「そんなことなら、お姉ちゃんと仲良くしてやる~」

すると、お姉ちゃんの身を守るように止めに入るももちゃん。。。

a0112975_2332651.jpg


家族愛を感じた瞬間でした!

だけどね、、、家族が大切なのは分かるが、
あんちんとの家族を作って欲しいのよ~^^;


ヒートから3週間が経過し、先週まではおしりをペロペロさせてくれていましたが、
今週は受け入れ態勢が全くなく、
絡むどころか、怒りっぱなしでカァーツ!を
あんちんに入れ続けたももちゃん。


結果・・・子作り大作戦は大失敗

・・・と、いうことになったわけです・・・

またの機会にお願いすることにします。。。


あ~、あんちんの花嫁さんはどこに居るの~?

花嫁さん、募集しちゃうよ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【男】を見せられなかった情けないあんちんに、
ポチッ!と応援お願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-01-25 12:07 | あん | Comments(8)
Commented by とちおとめ at 2012-01-25 12:19 x
子作り作戦は残念でしたね~。
でも、まだまだチャンスはあるから、
あんちんめげずにがんばってね☆

小岩井牧行きたーい♪
それはそれは楽しそうだっ!
そのときは是非ご一緒してくださいませ☆
Commented by よたまま at 2012-01-25 22:41 x
あらまっ、子作り作戦していたなんて
あんくんすみにおけないわぁ
なかなか思うようにはいかないですよね~
よたも乗っかるけどその後がだめで…(笑)
結局人工受精?でしたよ
めでたくつくねちゃんが生まれた時には孫が出来たみたいで狂喜乱舞でした
まだまだあんくんもももちゃんも若いのでチャンスありそう♪
がんばれ、あんくん!
Commented by 新まま at 2012-01-26 16:36 x
なかなか難しいものなんですねぇ~
なんだかブリーダーさんの偉大さを感じてしまった。

あんくん。。。PEACEには上手に乗っかるのにねぇ~(笑)
お腹治って良かったね。

ブログ3周年おめでとう~☆
花月堂のロールcakeに釘付けになっちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2012-01-26 23:11
とちおとめさん

チャンスあるかしら~?
なんだったら、苺ちゃんにもアタックしちゃおっかなー(謎)^^

是非、声かけてくださ~い♪
その時は、鍵コメの方へでも連絡してネ@^:^@
Commented by ANN-0315 at 2012-01-26 23:18
よたままさん

あっ!よたくん、パパリンなんだよね~♪ 男だわー!かっこいい!
人工授精とやら、よたままさんが?クッ、クッ、グイグイって感じ?
その手があったか~(笑)
私も孫の顔が見たいから、次頑張るぞー^^;
Commented by ブッチャー家 J子 at 2012-01-26 23:29 x
毎回ドキドキしながら見てましたよー
うまくいかなくて残念なような
かわいい男の子のままのあんちんで安心したような。
エア子育て、楽しそう♪
Commented by ANN-0315 at 2012-01-26 23:34
新ままさん

そうだよね~、、、PEACEくんには乗り乗りなんだけどな~^^;
それに、ももちゃん以上に新ままLOVEだからダメなのかも(笑)
あの激しいエロあんに豹変してくれれば、ももちゃんのこと引っ張れる
ような気がするけど、上手くいかないわ^^;

CAKE、生クリームの方が美味しかった♪
娘と半分ずつ食べたってことは、ひとり1本食べた計算になるぅー^^;
すんごいおなかになっているから、ヤバいよ(爆)



Commented by ANN-0315 at 2012-01-26 23:55
J子さん

♪飾りじゃないのよ~ ち○ち○は アッハ~♪
歌いながら、ツンツンしてやりましたよ!
まったく、もう~、、、 一歩踏み込めない、御曹司でありまする^^;

エア子育て、膨らみすぎて興奮して癖になっちゃうよ!
J子さんも、ご一緒に~♪