人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

雪まつりで大はしゃぎ♪

では、いわて雪まつり(小岩井)の続きいきますよー♪

こういうイベントで欠かせないのが、やっぱり出店!!!

雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_14575146.jpg


うー、行列ですなぁー><

この混雑の中、ぴっちゃんはちょいっと抱っこ出来るんですが、

問題は黒ブタちゃん。。。 重いのよ!キミ!008.gif

なので、私は黒ブタちゃんとぴっちゃんと場所を確保し、待つこと数分。

新ままが買ってきてくれて、食事timeです♪

雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_1458095.jpg

新ままは、コロッケサンド
私は、もっちりハムサンド
ハムの中にお餅が入ってました。

それから、串に刺さった玉こんにゃくをチョイス

これで終わる私たちではないですよ!

小岩井農場といえば・・・乳製品! 

その中でも、あるモノが有名(?)だと思います、、、が、、、な~んだ???

冷たいあれですよ!あれ!

以前、エゴマでも紹介した・・・ソフトクリームで~す^^

屋外で雪を見ながらでも、食べちゃいますよ~♪

女子はスイーツに目がないからね~^^;

それで、注文したのが【ソフトヨーグルト】 
私は、ストロベリーソース
新ままは、ブルーベリーソースで!
雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_1458437.jpg

ぴっちゃんも、つまみ食いしちゃいました~♪

ソフトだけだと寒かったと思うけど、ヨーグルトとのコラボなので美味しく頂けました049.gif

ソフトの写真は・・・たぶん新ままがUPしてくれると思うよ(汗)

さぁ、食事も済ませたし、帰りますか?

って、、、ちょっと待ってくださ~い!

タイトルの大はしゃぎとは?

子供が小さい時来て、よくやったソリ遊びです。。。
雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_14583592.jpg


新ままに、「そり遊びするからそれなりの服装で来てね!」とお願いし、

ソリを持参して行ってました。


しかし、予想以上に人が多く、ワンちゃんを乗せて滑る勇気が無く、

断念せざるを得なくなり、ちょっと不満でした007.gif

ここで、止める私たちではないんです(苦笑)

年甲斐もなく(苦笑)、人目を全く気にせず暴れてきました^^;

それは、犬ぞり体験!!!

雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_1459211.jpg


あんちんに、かじを取ってもらい、いざ!!!

だけど、動きません(泣)

だって、新ままのことが大好きだから離れたくないあんちんなので、

「おいで!」って言っても、言うこと聞いてくれなくって・・・大失敗。。。


それじゃあ、逆パターンで、私が座り新ままに先頭を頼むことに!
雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_14591317.jpg


では、短いですが、、、あなたも犬ぞり体験をどうぞ~♪


【注意】
そこの、あなた、、、そう、あなた。。。

仕事中のあなたは、、、音量を消した方がいいですよ!
そうでないあなたも、、、音量は控えめに!





そっか! あんちんの好物は新ままの足だったもんね!(笑)

ってことで、大成功!!!

タロウ、ジロウに負けてないでしょう(笑)


ホント、久々に外で大声あげて、はしゃいじゃいました~^^;

あー、楽しかった♪


新ままは、部活以来の全力疾走だったらしいです。

鍛えたら、また宜しくね~^^;

そして、ぴっちゃん、振り回したりしてゴメンね~^^;


雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_14592398.jpg


人目を気にしないところが、すっかり女捨ててます041.gif

新まま、お付き合いしていただきありがとうございま~す♪


犬ぞり体験したい方は、是非お声をかけてくださいなっ037.gif
おつきあいしますよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

重いかあちゃんを、頑張って引っ張ってくれた
力持ちあんちんに、ポチッ!とお願いしま~す♪

雪まつりで大はしゃぎ♪_a0112975_16433048.jpg

by ANN-0315 | 2012-02-07 16:34 | おでかけ