「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
今日から、、、
a0112975_23451689.jpg

キラリん☆

大好きな、お兄ちゃんが帰ってきたよ♪

a0112975_23451617.jpg

さっそく、ストーカー開始!!!


もう、大学は春休みなんです。。。

高校受験を控えている妹の家庭教師に、帰省しました(^^;;

お客が来ると、ずっと遊んで欲しくまとわりつくあんちんですが、

お客さまに対するストーカー態度とは違う行動します。

やっぱり、久々に会っても家族って解るんですね!


ちなみに、、、


お兄ちゃんは、未だにあんちんの事、



苦手です(-。-;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-02-16 23:32 | あん | Comments(6)
Commented by Buckey父 at 2012-02-17 06:21 x
ウチも大学4年生の次男がBuckeyのこと苦手です。
幼児の頃は行方不明になったと思ったら、当時飼ってた室外犬の小屋で犬を枕に昼寝してたって子だったんですが、長じてアニヲタの潔癖症になり舐められるのが嫌みたいです(>_<)
Commented by とちおとめ at 2012-02-17 12:48 x
あんちぼうさんも、あんちんも待ちに待ったお兄ちゃんの帰省ですねっ☆
今回の帰省で少しでも距離が縮まればいいですねー。あんちん☆

そしてお姉ちゃんは受験ですかー。
頑張って!!
宮城からも受かるように念を送ります!
むむむむむ~~~~~!!!
Commented by 新まま at 2012-02-17 17:00 x
うちは逆。。。おにぃが嫌われてますよ^^;
たぶん悪戯するからだと思うけど。。。

頼もしい家庭教師がきて良かったね(#^.^#)
Commented by ANN-0315 at 2012-02-17 17:00
Buckey父さんへ

アニメが次男くんとBuckeyちゃんの仲を裂いてしまったんですね^^;

うちのお兄ちゃんは、ハエも蚊もダメ>< 
生き物が全く受け付けないのを知っていて、それでも私がワンちゃんと
暮らしたくて飼いました。。。何年経っても、ダメなものはダメみたい><
そんな事言っても、人間っていう生き物は嫌いではないらしいけど(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-02-17 17:07
とちおとめさんへ

宮城の方に向かってキャッチしますよ~♪ ありがとうございま~す^^

あははっ、、、待っていたの、解かりますぅ~^^;
帰って来る度頬がこけているので、居る間は腹いっぱ~い
食べさせようと思います!
今日は、焼肉食べに行ってきま~す♪
Commented by ANN-0315 at 2012-02-17 17:16
新ままへ

ぴっちゃんのおにぃちゃんは、ぴっちゃんが可愛すぎるから
悪戯したくなっちゃうんですよ、きっと! 
私も、あんちんに嫌われていると思うわー>< 
だって、私に冷たいもん・・・シツコイからだよ!(←あん)

頼りになる家庭教師ですが・・・生徒が、20時には寝ちゃってます><
私だけ、焦ってるみたい(滝汗)