人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

誕生日♪

恥ずかしながら・・・

昨日、私の誕生日でございました^^;

そういうことで、夜、義母を含めお寿司屋さんでささやかに乾杯!

誕生日♪_a0112975_17213100.jpg



「三陸産のウニが出てきて、嬉しいね~♪」

「震災から1年しか経っていないのに、すごいね~」

なんて、震災の話をしていた矢先に・・・・・

ボファン ボファン ボファン ・・・と、

携帯の警報音が鳴り響きグラグラっと!!!

震度5弱の揺れがきましたが、その揺れが怖かったのではなく、

別のお客様がすっごい剣幕で外に飛び出し大騒ぎしたことに

恐怖を感じました(汗

だけど、津波もなく、被害もなかったので良かった。。。

私は冷静を装っておりましたが、うちに1人で留守番をしているあんちんのことが

心配で、心配で・・・(滝汗

誕生日♪_a0112975_172103.jpg


帰宅したら、揺れでパネルヒーターの電源が落ちて部屋が寒かったけど、

ひとりでしっかり、うちを守ってくれていました♪

そんなこんなの誕生日でしたが、

前日は娘、なっちゃんからプレゼントがありました^^

それは・・・

誕生日♪_a0112975_1721679.jpg


カレーで~す♪

監視なしの中、最初から最後までひとりで作ってくれました。

実は、初めて!

玉ねぎをわざわざみじん切りに^^;

涙を出しながら1時間半も掛け、鼻にはティッシュを詰め、音楽を聴きながら

作成したそうで・・・お味は、GOOD! 

私は、嬉しくって涙が出そうでした^^;

Thank You067.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

mixi、facebookでも沢山の祝コメ頂きました。
ありがとうございま~す♪

この1年も、小さな幸せを沢山見つけ、成長していきたいと思います003.gif
by ANN-0315 | 2012-03-28 17:36 | お祝い