「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

誕生日♪

恥ずかしながら・・・

昨日、私の誕生日でございました^^;

そういうことで、夜、義母を含めお寿司屋さんでささやかに乾杯!

a0112975_17213100.jpg



「三陸産のウニが出てきて、嬉しいね~♪」

「震災から1年しか経っていないのに、すごいね~」

なんて、震災の話をしていた矢先に・・・・・

ボファン ボファン ボファン ・・・と、

携帯の警報音が鳴り響きグラグラっと!!!

震度5弱の揺れがきましたが、その揺れが怖かったのではなく、

別のお客様がすっごい剣幕で外に飛び出し大騒ぎしたことに

恐怖を感じました(汗

だけど、津波もなく、被害もなかったので良かった。。。

私は冷静を装っておりましたが、うちに1人で留守番をしているあんちんのことが

心配で、心配で・・・(滝汗

a0112975_172103.jpg


帰宅したら、揺れでパネルヒーターの電源が落ちて部屋が寒かったけど、

ひとりでしっかり、うちを守ってくれていました♪

そんなこんなの誕生日でしたが、

前日は娘、なっちゃんからプレゼントがありました^^

それは・・・

a0112975_1721679.jpg


カレーで~す♪

監視なしの中、最初から最後までひとりで作ってくれました。

実は、初めて!

玉ねぎをわざわざみじん切りに^^;

涙を出しながら1時間半も掛け、鼻にはティッシュを詰め、音楽を聴きながら

作成したそうで・・・お味は、GOOD! 

私は、嬉しくって涙が出そうでした^^;

Thank You067.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

mixi、facebookでも沢山の祝コメ頂きました。
ありがとうございま~す♪

この1年も、小さな幸せを沢山見つけ、成長していきたいと思います003.gif
[PR]
by ANN-0315 | 2012-03-28 17:36 | お祝い | Comments(4)
Commented by ブッチャー家 J子 at 2012-03-30 13:18 x
お誕生日 おめでとうございました~★
お寿司屋さんのカウンター、わたしまだ未体験です。

あの地震、ドキドキでしたね。。
ブッチャーはちょうどごはん中だったから
揺れには気付かなかったようだけど
横にいたわたしは気が気じゃありませんでした。
Commented by ANN-0315 at 2012-04-01 16:30
J子さん

ありがとうございます!いい歳して、、、照れまする^^;
実家は呑まない家族なので、お寿司屋さんに行っても小上がりでしたが、
お酒が好きな旦那と一緒になってからは、カウンターですね~♪
やっぱり、三陸や石巻のモノが出回ってくると嬉しいです!

今朝もありましたが、もう、地震はイヤッ!
大人しくなって欲しいーーーーー!
Commented by とちおとめ at 2012-04-02 12:59 x
おめでとうございまーす☆
素敵なお祝いをしていただいたようで、
なんだかキュンとなりますねっ。
また素敵で元気な一年がすごせますように☆
Commented by ANN-0315 at 2012-04-02 16:06
とちおとめさん

ありがとうございます♪
学生の時は、春休みの誕生日でプレゼントを貰い損ねてたけど(苦笑)
今は同級生の中では若い方になるので、ラッキーって思ってます^^;

誕生日来るたびに、健康診断を受けなければって思うけど、中々足が
向かないのが現実で・・・(汗