「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
撮影拒否(><)
1週間ぶりのご無沙汰でしっ^^;

関東や中部では、続々と桜開花宣言が出て、

日曜日の今日は、多くの人々がお花見に行かれたことでしょうね~♪

うっ、うっ、羨ましい~

だって、岩手は一昨日も、昨日の散歩時もチラチラ雪が降ってたんですもの!

寒すぎー(激怒)


そんな寒さの中ですが、昨日無事に娘の入学式を迎える事ができました♪

a0112975_2318989.jpg


学校の体育館ではなく、近くの武道館で行われました。

私としては、〇〇高校 入学式 の立て看板の所で写真を撮りたかったのですが、

おもいっきり拒否られてしまい、ちと寂しかったです。。。

知っている人や、お友達に見られたら恥ずかしいもんネ^^;

因みに、制服姿もお断りされました(苦笑)


そして、久々の出番のこのお方も・・・

こんなトコ、撮影禁止!!!、と言わんばかりにギロッ!

a0112975_23181574.jpg

う〇ぴ中に、ゴメンよー(笑

すっきりした後は、春を探してます。。。
a0112975_23181875.jpg

まだ、ないみたいです^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こんなに寒くても元気なあんちんに、早く桜を見せて~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-04-08 23:43 | つぶやき | Comments(4)
Commented by bobuuu_0117 at 2012-04-10 10:40
ご入学おめでとうございます。
会ったときは小学6年生だったのにー。
ってうちの甥っ子も高校生に。
早いですねー。
Commented by 新まま at 2012-04-10 12:20 x
写真拒否られましたか。。。
うちも中学までだったような気がします。
それも成長ですね(#^.^#)

お出かけが無いとネタが無い。。。
遊びにおいでよぉ~
シフォンケーキで良かったら焼くよ(^^)v
Commented by ANN-0315 at 2012-04-11 11:02
bobuuuさん

ありがと~ぅ♪
そっか~、ボブくん大好き少年も高校生なんですね! 早い!
高校になっても、サッカー続けてるのかな?
うちは、バレーはもう止めてギターやりたいとか言ってるけど、
女子1人もいないらしく悩んでいるみたいよ^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-04-11 11:14
新ままへ

母のカメラは苦手みたいよ!プリクラではいっぱい撮っているのにネ^^;
今のプリクラって、みーんなお目目ぱっちり撮れるから、目の小さいなっちゃんには
そっちの方がいいのかも(笑

いいのー、お邪魔して?!
シフォンケーキに釣られて、行っちゃおーかしらん♪