「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
桜の名所・・・盛岡
桜前線は、今いづこへ~?

今日は、とっても暖かく過ごしやすかった日曜日ですが・・・

盛岡の桜の名所【高松の池】では、ボンボリがあれど・・・
a0112975_2372233.jpg


お花は?
a0112975_2372550.jpg

まーだ、まだ、硬いつぼみでごんす^^;

だって、池にはまだ白鳥が居る程だから寒いって事だね!

a0112975_2373146.jpg

食べそうな勢いで、柵越え^^;

1周1.4kmを休憩を入れてゆっくりお散歩してきました。

お陰で、鼻クシュクシュのくしゃみハックションを持ち帰ってきちゃいました(汗

a0112975_237273.jpg


あと、2週間もすれば花見客でいっぱいになることでしょう♪

次回は、満開の桜をお届け出来るといいなぁ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-04-15 23:21 | | Comments(0)