「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
砂浜でENJOY♪
a0112975_22261897.jpg

プッファ~♪
海は、でっかいどー^^

潮風に癒され、次に企んだことといえば・・・

海と砂浜とくれば・・・^^;

a0112975_22255613.jpg

どすこい! どすこい!
やっちゃいますよー(笑

ホームでのぴっちゃんには、全く敵わなかったあんちんですが・・・

a0112975_2237465.jpg


見合って、見合って

ハッケヨーイ
a0112975_22261551.jpg

ノコッター♪
ノッコター♪
a0112975_22253476.jpg


耳を振り乱して、ぴっちゃんも頑張っております!

この砂の荒れよう・・・両者共に踏ん張っております!

ぴっちゃん、優勢か???

・・・が、しかし・・・

キマシタ!!!

a0112975_22255955.jpg


あんちん得意の、【チン臭負い】!!!

a0112975_22261078.jpg

さー、勝負が決まったか?^^:

衝撃が強すぎたか?!

a0112975_22253152.jpg


ぴっちゃん、ママに助けを求め逃げてしまいました!

a0112975_22261364.jpg


今回の、軍配は悪臭勝ちで、あんちんに白星~♪

2ワン、こんな絡みもあり見ていて楽しかったです^^;

今度、海に行く機会があれば、

どっぷりと浸からせたっぷりと泳がせたいです。。。

a0112975_225828.jpg


波が苦手なぴっちゃんでしたが、また行きましょうねー♪

新まま、そしてぴっちゃん、楽しいひと時ありがとうございました♪

a0112975_13305370.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お陰さまで、ランキング上昇中!
ありがとうございま~す♪
本日も、ポチッ!とお願いネ☆

a0112975_23221475.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-09 23:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 新まま at 2012-05-10 11:29 x
プライベートビーチだったものねぇ~
わんこ連れにはとーーーーーってもいい環境で遊べてluckyでした。

あんくんのこの攻撃には参った参った(笑)
海に入ってcooldownが出来たから
あんくん元気だったね(#^.^#)

海と桜が一緒に楽しめて
ホントに満足な一日でした。

PEACEとのツーショットはとっても貴重~❤
あんくんママさんありがとう~愛してるよ❤
Commented by ANN-0315 at 2012-05-10 13:18
新ままへ

新ままとぴっちゃん、とてもいいお顔していたから、
本当は新ままのお顔に[ぬりえ]したくなかったんだよー^^;
だけど、こんな感じでOKでした?(笑)

そうそう、桜と海最高☆ それに、砂浜も熱くなくってこの時期で正解!
次は、海での夕日なんていいんじゃな~い♪ 秋田か~^^v