「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
菜の花畑だぜー♪
a0112975_21185558.jpg


今日は、5月9日(水)に行った【なのはな畑】を紹介するぜー!

夕日に向かって、なのはな畑を走ってみたんだぜー!

a0112975_21185197.jpg


なのはなのニオイなんか、チェックしてみたんだぜー!

a0112975_21184448.jpg


そして、

最後に、、、

葉っぱなるもの

食ってやったんだぜー!

a0112975_21184032.jpg


ワイルドだろ~(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ドッグランで
遊びましょう♪


日時:5月20日(日) am11:00

場所:ドッグワン北上
(←リンクになってます)

参加、募集中!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

a0112975_21184722.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-12 21:32 | | Comments(6)
Commented by まっつ at 2012-05-13 19:53 x
参加します(^▽^)
まっつとぱんと、大騒ぎしながら行きます♪
楽しみ~★
Commented by ANN-0315 at 2012-05-13 22:00
まっつママさんへ

わーい! 参加表明ありがとうございます♪
新入りのぱんくんに会えますネ!
では、日曜日楽しみにしてま~す^^v
Commented by Bucky父 at 2012-05-13 22:44 x
わーい×2!!
実は隠れた「まっつ君ファン」で、ブログ覗いています。
ムチャクチャ楽しみ~!
Commented by ANN-0315 at 2012-05-13 23:29
Bucky父さんへ

メッチャ可愛いですよ~、まつ君♪
それに、弟になったぱんくんまできてくれるそうで、楽しみです♪

Commented by 新まま at 2012-05-14 09:48 x
菜の花畑
新ままも昨日行って来たよ。
去年の感動が大きくて興奮状態でしたが
今年は冷静に見れましたよ(笑)
若干去年よりお花のボリュームが無いような気がしたけど
やっぱりキレイでした。

PEACEと一緒では無かったのが悔やまれます。

20日のメンバー集まって来たね(#^.^#)
楽しそう~♪♪
Commented by ANN-0315 at 2012-05-14 11:40
新ままへ

昨年は、とってもキレイだったけど、今年はちょっと・・・
寒さが続いたりしていたから、花つきがイマイチでしたね。。。
けど、クロンボあんちんを狙うハチがいなくて、よかっ♪
ぴっちゃんと一緒じゃないなんて、珍しい。。。
私は昨日、体が痛くてうちでボーッとしていたわっ^^;